*

キレイキレイしましょ!ダイビング器材も大掃除ね。小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

今日は久々に火曜日出勤してます!
そうなんです。
火曜日でも祝日はドルフィンアイズはオープンしてるんですね~。
ウチの定休日を知っている佐川急便さんも
「おっ!いたよ~。」
っと言ってました(笑)

12月と言えば毎年恒例の和室が器材置場化する時期です。

M0029565

器材の点検・整備(オーバーホール)の時期ですね~

ワタクシ、この光景を見ると冬だな~っと感じます。

ドライスーツもたっくさんです。
M0029564

色決めの際に、皆さんが悩んだスーツ達…。
なんか懐かしく見ちゃいます。
今なら色んな色のスーツ達に会えますよ~。

関連記事

ホームページをスマートフォン対応にしました│ダイビングスクール小田原

今日は随分と気温が上がりますね! こんにちは、ずっきーです。 また風邪ひいちゃいました。テヘペロ。

記事を読む

ダイビングに最適なハイエースにしちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 海にみなさんをお送りする新しい車(ハイエース)がやってきました。 そ

記事を読む

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボ

記事を読む

レギュレータも自分の好きな色でオーダーする時代

ふらっと栃木に行ってきました。 大川です。 衝撃の発見がありました。 さて、皆さんこんなレ

記事を読む

海をキレイに!エコ活動・ビーチクリーン│ダイビングスクール小田原

今日は冬に逆戻りですね! 体調崩しませんように、お気を付け下さい! こんにちは、ずっきーです。 4

記事を読む

救急そして酸素供給。ダイビングの万が一の時に必要な事│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/8(火)は大川(あ)担当で救急法&酸素供給法でした。 ダイビング

記事を読む

ダイビングは雨の日でも問題なし!獅子浜で講習開催│小田原

大工加工を頼まれました。 大川(あ)です。 加工とは言っても簡単なものですけどね。 さて、1月24

記事を読む

ドライスーツ、水中デジカメで初ダイビング│御殿場

水温が上がっていい感じです。 大川(あ)です。 イカの産卵も本格化してきそうです。 さて、6月13

記事を読む

秋でも冬でもダイビング!暖かく潜るアイテムもあります。小田原

こんにちは おかみさんです。 お隣の箱根は嵐の様な風が吹いたようですが 小田原は雨が降ったり止んだ

記事を読む

特別な水中メガネでダイビング,小田原城お堀清掃の準備│小田原

大川(あ)です。 海組は大瀬へ行っていると思われます。 そして夜はボーリング交流会! 今年も白熱ゲ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑