*

クリスマス。仕事してマス。ダイビングスクール。(字余り)

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

今日はクリスマスイブですね。
今年は平日なのでドルフィンアイズは、、、
いつも通りです。

クリスマスと言っても年末には違いない!
ワタクシはバタバタと事務処理&お掃除をしていた一日でした。

そしてこれから、クリスマスの意味も知らない我が家のワンコ達とお散歩です(笑)

せめてクリスマスっぽく。。。
天使の服を着た『この実』を。。。

M0018955

『この実』だけだと姉弟差別になるので
天使の様にかわいかった頃の『ひなた』を。。。

102

皆さんにとって良いクリスマスイブになりますように♪

M0029566

メリークリスマス!!

関連記事

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

ダイビングスクールの中にも春が来た?│小田原

毎日、下曽我の梅林を見ながら出勤してますが、ついに終わっちゃいましたね~ 河津桜も今週末がラストって

記事を読む

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/19(日)は黄金崎に行ってきました!小田原からだと少し遠め。でも、海

記事を読む

スキューバ情報紙発送!重大?発表も?

1年ぶりに「スナック」に行きました。 大川(あ)です。 自治会活動の一環です。 さて、9月

記事を読む

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってき

記事を読む

Myウェットでダイビング!キャンペーンも終了間近です!

こんにちはおかみさんです。7月末までのウェットスーツのキャンペーン!またまたmyウェットスーツをGE

記事を読む

やってないと忘れちゃう!ダイビングの基本を思い出そう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/28(木)は基本スキルのおさらいで岩に行ってきました。 緊急

記事を読む

スキューバダイビングだけじゃない,マンボウも│小田原

今年の夏からダイバーだけでなく もっと多くの方々に「海を楽しんでもらう」事業を始めます。 大川(あ)

記事を読む

欲しかったあのアイテムがまさかの50%引き???

お着替えポンチョ、品切れ続出です。 大川です。 今年製造分は本当に残りわずかです。お急ぎ

記事を読む

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 毎日腰痛体操に励んでます。 9/24(木)は ナビゲーション講習と、基

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑