*

クリスマスパーティアップしました│ダイビングスクール小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。
クリスマスも終わり、2014年もあと少しですね。
今日はスタッフ総出でお店の大掃除をしております。

さて、12/6に開催したクリスマスパーティの様子をパソコン用ホームページにアップしました。
↓アドレス
http://www.dolphineyes.com/1412party.html

今年もスゴイことになってますね^^

関連記事

実は知らないスキューバダイビング用ウインターグローブの選び方

今年初のサンマを食しました。 大川(あ)です。 炭火で焼いて、美味しくいただきました。 さ

記事を読む

新しいダイビングアイテムをご紹介

こんにちは! 大川(あ)です。 梅雨が終わって超夏ですね! さて、7月30日(土)と31日

記事を読む

小田原、伊豆のレジャーはダイビング、参加者紹介

開かずの間を開けて開拓しました。大川(あ)です。広大なスペースを確保し、快適生活が出来そうです。さて

記事を読む

海をキレイに!エコ活動・ビーチクリーン│ダイビングスクール小田原

今日は冬に逆戻りですね! 体調崩しませんように、お気を付け下さい! こんにちは、ずっきーです。 4

記事を読む

記念ダイビングからの~ナイトダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/14(土)は大瀬でナイト(夜)まで行ってきました! ダイブ

記事を読む

珍しいクラゲも登場のダイビング、夏なダイブしてきました│横浜

夏!まさに夏!な陽気ですね。 大川(あ)です。 さすがに日焼けしてます。 さて、7月20日海の日の

記事を読む

ダイビングの楽しみの1つウミウシがたくさんの真夏の海と虹│小田原

皆さんに「ドルフィンアイズ通信8月号」をお送りしました。 大川(あ)です。 到着まで今しばらくお待ち

記事を読む

パラオツアーの日程決定、一度はダイビングしたい海|小田原

昨日の春の嵐でも、近くの桜は問題なく満開です。 大川(あ)です。 一気に暖かくなりました。海へ行きま

記事を読む

ダイビングスクールの中ってどうなってるの?入りやすいお店になりました

こんにちは、ずっきーです。 今まで以上に入りやすいお店を目指して! ドルフィンアイズダイビン

記事を読む

小田原市内の最短ポイント石橋で中性浮力ダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 4/20(月)の報告です。 この日は、小田原市内の最短ポイント石橋に行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑