*

年末も潜ってます!学科してます!小田原でダイビング!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

今年もあと4日!
今日はお天気が良かったからかな?!
ご近所ではあちこちで大掃除をしていました。

そんな中、ドルフィンアイズでは
プロコースの一つ、ダイブマスターの学科講習を朝から行いました。

PC270005

ずっきーは入門コースの海洋実習に
西伊豆の獅子浜に行ってました。
その報告はまた今度…。

残り少ない2014年!
皆さん有意義にお過ごしくださ~い!

関連記事

穏やかな伊豆の海で初めてのダイビング講習!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/18(土)の報告です。すっかりドルフィンアイズの定番ポイントとなった

記事を読む

期待を裏切らないダイビングができるのはここかも?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/15(日)は田子にファンダイビングに行ってきました! 風が

記事を読む

えっ!?無料で最新のダイビングコンピュータにチェンジ?│小田原

昔のお客様から連絡をいただきました。 大川(あ)です。 嬉しい瞬間です。ありがとうござました。ちなみ

記事を読む

イルカと一緒に泳ぐ、ダイビングも!│神奈川

スタットレスタイヤを買いました。 大川(あ)です。 2月になるともうほとんど品切れ状態なんですね。

記事を読む

奄美大島ダイビングツアー出発しました!in小田原

こんにちは 今日からプチ独身生活のおかみさんです。 今日の小田原はお天気良いです~。 そんな中、大

記事を読む

南国気分ダイビング!初めての海洋実習&レスキュー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/22(土)は大瀬に行って来ました。 オープンウォーターダイバ

記事を読む

女性にもオススメの新型のダイビングマスク(水中メガネ)が登場│小田原

美容室に行きました。 大川(あ)です。 外にいるときだけ大雨でした。不思議だ。 さて、4月29日(

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

ダイビングのライセンスを取得したら目標にしてほしいパラオ│小田原

なんだか海が素晴らしいことになってます。 大川(あ)です。 水温17℃、透明度15mです! 4月1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑