*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

伊豆海洋公園でダイビングベストシーズンを感じる!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました! 中性浮力の講習と、そのおさらい。ファンダイビングです。 IOPのポーズ! ・・・なんか違う?? 透明度15

続きを見る

冬の海にダイビング!水中クリスマス!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/13(土)の報告です。 大瀬に行ってきました! 強風吹き荒れる中、水に顔をつけてみると・・・ うわぁ~い!透明度めっちゃいい!! 冬の魚「マトウダ

続きを見る

ダイビング器材も大掃除、オーバーホール│神奈川

車、新しくします! 大川(あ)です。 納車はちょっと先になりそうですが 早く新しい車で皆さんを海にお連れできると良いなぁと思います。 さて、12月と1月はドルフィンアイズダイビングスクールの器材オー

続きを見る

ダイビングのダイブマスターを取得│小田原のスクール

爆風吹き荒れましたね。 大川(あ)です。 ボート予定がビーチに変更になりました。 さて、12月16日(火)は岩へ ダイブマスターコースの総決算とナビゲーションのおさらいコースを実施しました。 まずは

続きを見る

ダイビングは透明度の好い季節に始める│神奈川

今年も器材の定期点検の季節がやって来ました。 大川(あ)です。 ドライスーツのご依頼もたくさんいただいていますよ。 さて、12月14日(日)は岩で ①インストラクタートレーニングコース ②ドライ講習

続きを見る

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

衆議院選挙が終わってしまいました。 大川(あ)です。 毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎて×でした。 さて、冬はダイビングショップは暇なもの… でも、ドルフィンアイズはダイビングスクール

続きを見る

AEDの使い方もダイビングスクールで習う│小田原スクール

最近新しい電動工具をGETしました。 大川(あ)です。 趣味に幅が出ますね。 さて、12月11日(木)はダイビングチームと救急法チームに分れ 更にマスク大掃除イベントも開催し大賑わいのドルフィンアイ

続きを見る

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/11(木)は岩に行って来ました!! ややうねりあり、な海洋状況でしたが、透明度は12~15mは見えるんじゃないでしょーか! ファンダイビング(遊びのダイビング

続きを見る

ダイビング器材は自分でメンテナンス│小田原スクール

只今、休日返上中! 大川(あ)です。 12月!超忙しい!皆さんありがとうございますっ! 12月11日(木)は海組は岩へ お店では救急法を2コース開催しました。 そのご報告はまた… 海から帰ってきた

続きを見る

ダイビングを始める。女性一人でCカード取得│小田原

インストラクタートレーナー同期の忘年会に参加してきました。 大川(あ)です。 仲間の存在って素晴らしいと思いました。 さて、その忘年会に参加する日の昼間は岩で ①ダイビング入門(スクーバダイバー)コ

続きを見る

PAGE TOP ↑