*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

ダイビングだけでなく普段の生活で使える救急法│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日は救急法の講習(更新講習)がありました。 三角巾を使った方法から AEDの使い方! ドルフィンアイズの救急法は楽しくワイワイ! みなさんアカデ

続きを見る

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティ!

こんにちは、ずっきーです。 昨日ドルフィンアイズ年に一度のお祭り「クリスマスパーティ」がありました! 会場貸切で騒いできましたよぉ~ スタッフによる出しものや、ゲーム、抽選会など、楽しんでいただ

続きを見る

本日12/6(土)の営業について

本日12/6(土)はクリスマスパーティのため、店舗休業致します。 12/7(日)は通常営業(12:00~)になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 ドルフィンアイズダイビング

続きを見る

スキューバダイビングを初める、バディ同士で潜る│小田原スクール

クリスマスパーティーまであと1日! 大川(あ)です。 ご参加される皆様、明日お待ちしております! さて、11月25日(火)に湯河原のプールでダイブマスターコースの ウォーターマンシップ評価をしました

続きを見る

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティまであと2日!

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスパーティの準備でケツに火がついております! 参加者全部で43名だったかな?今年もいっぱい集まって騒げそうです^^ しかし、ま・・・間に合うのか!? ウ

続きを見る

クリスマス準備!急ピッチで進行中!in小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 昼間はポカポカなのに 夕方からグッと気温が下がりますね~。 ピンクのポインセチアは太陽浴びて嬉しそうです 風邪が流行っているようです。 私も。。。のどがイガラッ

続きを見る

超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね! さて、11/30(日)は田子に行ってきました。 ボートダイビングの講習です! 初めて船に乗

続きを見る

PAGE TOP ↑