*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなったかも! 今やダイビングする時には当たり前のように使っているダイブコンピューター。 でも、正しい使

続きを見る

水中ルービックキューブ45秒!スキューバダイビングで挑戦│小田原スクール

★本日1/30(金)は18:00までの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 こんにちは、ずっきーです。 1/26(月)の報告です。 この日はディープの講習で石橋に行っ

続きを見る

ファン(遊び)ダイビングとダイブマスター講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/25(日)の報告です。 この日はファンダイビング(遊びのダイビング)とダイブマスターの講習で大瀬に行ってきました。 ダイブマスター組の写真はありません。ごめんな

続きを見る

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのおさらい、ファンダイビングでした。 外海と湾内両方潜りましたよ! 水中から水面を見上げると、空が

続きを見る

スキューバダイビングで大瀬へ│水中カメラのお勧めは?│小田原

海は透明度が絶好調です。 大川(あ)です。 入っているだけで幸せを感じますよ。 さて、1月25日(日)はダイブマスターコース、ファンダイブの2コースで 大瀬に行って来ました。 透明度:20m 水温:

続きを見る

ダイビングは雨の日でも問題なし!獅子浜で講習開催│小田原

大工加工を頼まれました。 大川(あ)です。 加工とは言っても簡単なものですけどね。 さて、1月24日(土)はずっきー組はディープ講習とファンダイブで大瀬へ 大川組は小田原でインストラクターコースを開

続きを見る

オープンウォーター講習を冬の素晴らしい海で!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/20(火)はオープンウォーターの講習と、そのお付き合いで岩に行ってきました! いぃゃっほぉぉ~~う! 仲良しでダイビングです! 天気も良くって、飛び上がらずに

続きを見る

真鶴・岩で極楽ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/18(日)の報告です。 この日はウチのホームポイント真鶴・岩に行ってきました。 ザキちゃん先頭で、中性浮力のおさらいダイブと、ファンダイブをしました。 極

続きを見る

小田原から日帰りで最高の海へ!│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 1/17(土)の報告です。 この日は伊豆海洋公園に行ってきました。 ダイビング入門コースのおさらいは大川が担当しました。 ディープ講習と、そのおさらい、器材

続きを見る

透明度は30mオーバー、伊豆でダイビングをしよう│小田原

円形脱毛症になりました。 大川(あ)です。 これから「10円君」って呼んでください。 さて、遅ればせながら1月13日(火)の報告をしたいと思います。 みんなで熱海に行って来ました。 お天気良く、風も

続きを見る

PAGE TOP ↑