*

2015新年初ダイビング!おめでタイ!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

あけましておめでとうございます!ずっきーです。
今年も宜しくお願いします!

新年一発目の初潜りは根府川に行ってきました!

P1030041

ダイビング入門コースのおさらいダイビングと、ファンダイビングです。

P1030044

太陽サンサン!
超気持ちいい海です!

P1030058

イシダイが一緒に遊んでくれました!

P1030061

と、言うことでイシダイのポーズ!

おめでタイ!

また行きましょうね~

関連記事

期間限定で低料金のダイビング器材│厚木

暖かくなりましたね。 大川(あ)です。 犬の散歩もラクラクです。 さて、3月17日(火)はビーチ組

記事を読む

ダイバーの聖地!大瀬崎でダイビング!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 風邪やインフルエンザが流行っているようです。 週末にかけて気温がコロ

記事を読む

好きなマンタでテンションアップ!小田原ダイビング

こんにちは。 9月に入ったのでハロウィンの飾りつけをしました おかみさんです。 いよいよ来月からは

記事を読む

プレゼント企画開始!今年はやれるようになりました!

ずからもらった風邪は厄介です。 大川(あ)です。 良くなったり悪くなったり… さて、昨日体

記事を読む

平日ダイビング大賑わい!ポッキーの日!│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 11/11(火)ポッキーの日は獅子浜に行ってきました! 総勢11名♪

記事を読む

これからのスタンダード水中ライト!ダイビングが楽しくなります!

毎朝一番で通院してます。 大川(あ)です。 お尻の消毒に余念がありません。 さて、今回は新

記事を読む

スキューバを習いにスクールに自転車で来店!気軽に遊びに来てね!

こんにちはおかみさんです。巷では今日から帰省ラッシュらしいですね。箱根にお住まいの方が「いつもの道が

記事を読む

秋と言えば?スポーツ!ダイビング!そして食欲!/小田原

こんにちは 火曜日ですが、おかみさんです。 11月に入りましたね~。 店内はクリスマスカラーになっ

記事を読む

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/11(木)は岩に行って来ました!! ややうねりあり、な海洋

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑