*

オープンウォーターダイビング講習を小田原の石橋で取得!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

新年2発目、今日は石橋に行ってきました。

大川組はダイブマスターコースで湯河原のプールに行ってます。
その報告は後ほど・・・

P1040001

オープンウォーターの海洋実習です。
昨日今日と連日でご参加いただきました。

P1040022

砂地に魚がいっぱい!
追い掛け回しました!

P1040010

水中にはふなっしーも(笑)

P1040025

オープンウォーターコースが修了したので、OWのポーズ。
おめでとうございます!
これから経験重ねて、いっぱい潜っていって下さいね!

関連記事

50本記念の女性が伊東でダイビング,透明度もアップ│小田原

改めて言わせていただきます。ダイビングを教えるって楽しいです。 大川(あ)です。 お客様からいただく

記事を読む

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/23(月)は獅子浜に行ってきました。 ファンダイビングと、

記事を読む

ダイビングで伊豆海洋公園のピンクハートを見てきました

こんにちは おかみさんです。 実家から「風邪予防にも良いから食べなさい!」っと 大量の黒ニンニクが

記事を読む

夏の準備!海に行かない日もダイビングインストラクターは大忙し!

髪切ってサッパリ!やっぱ短い方が楽でイイです! こんにちは、ずっきーです。 今週末は3連

記事を読む

小田原のダイビング屋さんは救急法も開催します。

1月に入ってオーバーホール屋になってます。 大川(あ)です。 とっても幸せです。 さてそんな中、イ

記事を読む

真鶴の岩でダイビング,チラシのモデルをお願いしました|小田原

ドルフィンアイズ通信6月号ができました。 大川(あ)です。 あとは発送作業です。 今回は珍しく

記事を読む

夏だ!ダイビングウエットスーツが続々と!

こんにちは。 ほんの少し痩せたおかみさんです。 本人もどこのお肉がなくなったかわからない程度です

記事を読む

ダイビングの楽しみの1つウミウシがたくさんの真夏の海と虹│小田原

皆さんに「ドルフィンアイズ通信8月号」をお送りしました。 大川(あ)です。 到着まで今しばらくお待ち

記事を読む

ダイビングで大好きな生物に会う!真鶴で素敵な出会い!

こんにちは。 今夜でプチ独身生活が終わるおかみさんです。 今日は、オープンウォーターコースと ファ

記事を読む

2日間連続でCカード取得コースに参加いただきました。

なかなか体重が落ちなくなりました。 大川(あ)です。 別の方法も検討中です。 さて、10月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑