*

新たな水中世界の幕開け!ディープダイビング学科講習│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんばんは、ずっきーです。

今日は深場へ行くために必要な知識を学ぶ「ディープ」の学科講習がありました。
どんな事に注意しなければいけないのか?
どんな楽しみがあるのか?

などをお話ししました。

M0029567

海洋実習は12日です!
新たな水中世界が広がりますね!

お疲れ様でした!

関連記事

スキューバ情報紙発送!重大?発表も?

1年ぶりに「スナック」に行きました。 大川(あ)です。 自治会活動の一環です。 さて、9月

記事を読む

仲間増やそう!「カラオケ交流会」アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)に開催した、カラオケ交流会の様子をパソコン用ホームページ

記事を読む

ダイビング講習のデジタルテキスト,デジタルCカードが本格スタートします!

AEDが新しくなりました。 大川(あ)です。 最新機種をおいて万が一に備えていますよ。 さ

記事を読む

スキューバダイビングの知識をおさらい│小田原市

新しいドライスーツをオーダーしました。大川(あ)です。今度のは今までとだいぶ違うスーツですよ!さて、

記事を読む

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

小田原城も一新!ダイビングで貢献できて良かったです。

こんにちは おかみさんです。 今日の小田原は最高気温が25℃を超えて「夏日」だそうです。 そんな中

記事を読む

ダイビングのスーツを綺麗に長持ちさせるハンガー|小田原

ドルフィンアイズ通信4月号の編集をしました。 大川(あ)です。 重要な内容が載ってますのでしっかりご

記事を読む

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

こんにちは。 おかみさんです。 先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。 うっかりしてい

記事を読む

熱海港水中清掃活動をアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 11/21に開催した熱海港水中清掃の様子をホームページにアップしました

記事を読む

体験ダイビングと初心者コースなどスキューバを堪能│開成町

電車に乗ってて初めて緊急停止を経験しました。 大川(あ)です。 40分程待たされましたが、いい経験し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑