*

ダイビング付き奄美ツアー開催決定しました!!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんばんは
おかみさんです。

良くお店の前の歩道をランニングしている方がいますが
時々、大きな声で歌いながら走っている方がいます。

先程も遭遇しましたが歌ではありませんでした!
「祇園精舎の鐘の声~
 諸行無常の響きあり~
 沙羅双樹の花の色~
 盛者必衰の理をあらわす~」
なんと!平家物語の一節だったのです。

受験シーズンだからかな?!
最近は面白い暗記方法を取る方がいるんですね。

さてさて受験にあまり関係ないドルフィンでは
2月の奄美ツアーが開催決定になりました!!
やったー!!

奄美の海の感じは~

IMG_1565

水中は~

IMG_6840

生物も豊富ですよ~

IMG_2011

うふふ~な海が待ってます!

M0030520

締切は1月22日(木)までです!
興味ある方は急いでスタッフまで!

関連記事

イルカツアーに参加!準備は着々かな?! 小田原ダイビング

こんにちは ポテチを食べる手が止められないおかみさんです! とうとう今度の金曜日から出発のイルカツ

記事を読む

ライトと未来は明るい方がいい│ダイビングスクール小田原

今日は母の日ですね。みなさん親孝行してますか? こんにちは、ずっきーです。 「ライトと未来は明るい

記事を読む

波乱万丈!沖縄ダイビングツアー行ってきました|小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 今日は岩でサ-チ&リカバリーの講習をしてきましたが、それはまた後日。

記事を読む

オリンパスTGトラッカーをご購入されたお客様のレビュー

オリンピックが始まりますね! 大川(あ)です。 ガンバレニッポン! さて、オリンパスのNE

記事を読む

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきまし

記事を読む

ダイブマスターコース,ダイビングの究極の楽しみ│小田原

肉離れは水中の方が楽です! 大川(あ)です。 キックはできるので、後はタンク背負って歩けるかどうかで

記事を読む

初めての静岡県!初心に戻って駿河湾!│スキューバスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。 今日は大瀬に行ってきました。 晴天で暑い!でも、気持ちいい!一日でした

記事を読む

第2回小田原城お堀清掃ダイビングに参加しお宝?GET│小田原

大川(あ)です。 4月21日(木)は海組は鈴木担当で岩へ… ワタクシは西神奈川ダイビング事業者安全

記事を読む

ダイビングのライセンスを取得したら目標にしてほしいパラオ│小田原

なんだか海が素晴らしいことになってます。 大川(あ)です。 水温17℃、透明度15mです! 4月1

記事を読む

伊豆で透明度の良い季節、水温の高い季節、獅子浜の海│小田原

最近、小田原駅周辺に出没中です。 大川(あ)です。 色んな発見があって面白いです。 さて8月29日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑