*

小旅行気分で初島ダイビング!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

1/10(土)の報告です。
この日は初島(はつしま)に行ってきました!

ディープ講習と、中性浮力おさらいと、ファンダイビングです。

__ 1

熱海からわずか25分。
船に乗っていくと、ちょっとした小旅行気分です。

島に渡ったらビーチダイビングします。

P1100024

透明度最高!
ドラマティックモードで撮影するとなんともステキなカンジに♪

P1100006

50本記念ダイビングの講習生さんがいらっしゃいました!
おめでとうございます!!

大好きなウツボにもいっぱい会えましたね。

__ 2

島の食堂でお食事~

__ 3

大物はコブダイ、ネコザメ、トビエイ、テングダイ。
メジナ、タカベ、キビナゴの群れと、素晴らしい水中でした。

また行きましょうね~

関連記事

参加者全員女子!ダイビングは女子率高め!?小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。台風の影響はどうでしたか?9/28(日)は大瀬に行ってきました。みなさんダ

記事を読む

奄美大島ダイビングツアー出発しました!in小田原

こんにちは 今日からプチ独身生活のおかみさんです。 今日の小田原はお天気良いです~。 そんな中、大

記事を読む

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟

記事を読む

透明度が良い,いや良すぎるダイバーなら潜ってほしいロタ│小田原

ロタ、驚愕でした。 大川(あ)です。 お客様、皆さんを連れて行きたいと思いました。 そんなロタ、簡

記事を読む

ドライおさらいとファンダイビング!伊豆海洋公園で黄金ヒラメ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/19(火)はプチリゾート気分が味わえる?伊豆海洋公園に行ってきまし

記事を読む

美しい水でテンション上がるダイビング│秦野

人生初インフルエンザにかかりました。秦野の盆地に隔離されてました、ずっきーです。 A型です。几帳面な

記事を読む

選べる2つのダイビング初心者コース│小田原スクール

桜満開ですね! こんにちは、ずっきーです。 ドルフィンアイズダイビングスクール小田原では、 この4

記事を読む

千葉の波佐間でダイビング、コブダイとマンボウ│小田原

やっと寝室の壊れたクーラーが新しくなりました。 大川(あ)です。 アイスノンともおさらばです。 さ

記事を読む

50本記念の女性が伊東でダイビング,透明度もアップ│小田原

改めて言わせていただきます。ダイビングを教えるって楽しいです。 大川(あ)です。 お客様からいただく

記事を読む

2017年お年玉抽選会結果発表!!!

オーバーホールエリアをバージョンアップを考えてます。 大川(あ)です。 楽しい時間です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑