*

海の中 冬はこんなに 青い世界│ダイビング川柳小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

1/12(月)は海洋公園に行ってきました!

P1120034

ディープ講習と、器材講習のおさらい、ザキちゃん後方アシストという布陣。

P1120039

いぃぃやっほ~~~い!
深く潜っても水中がとっても明るい!気持ちいい~!

P1120037

ここで一句。

海の中 冬はこんなに 青い世界

ん~俳句でもなんでもないけど、青さが使われば良し!

P1120040

天気も良くて絶好のダイビング日和でしたね!

また行きましょうね~

関連記事

特別な水中メガネでダイビング,小田原城お堀清掃の準備│小田原

大川(あ)です。 海組は大瀬へ行っていると思われます。 そして夜はボーリング交流会! 今年も白熱ゲ

記事を読む

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、1

記事を読む

パラオツアーの写真集が出来ました。TUSAの新製品も!

自分へのご褒美を買いました。 大川です。 また仕事がんばろっと! さて、先月開催されたパラ

記事を読む

5/5(金)の営業について

本日5月5日(金)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

ダイビングの楽しみの1つウミウシがたくさんの真夏の海と虹│小田原

皆さんに「ドルフィンアイズ通信8月号」をお送りしました。 大川(あ)です。 到着まで今しばらくお待ち

記事を読む

ダイビングインストラクターへの道、頑張る女性│小田原市

風呂の鏡の「うろこ」ってなかなか取れませんよね? 大川(あ)です。 それが簡単に取れるってアイテムを

記事を読む

スキューバダイビングを始める。女性一人でも参加可能!神奈川県

クリスマスパーティーまであと1週間! 大川(あ)です。 今年はバッタバタです! さて、ダイビング入

記事を読む

ダイビングに神奈川から車でGO!そしてお疲れ様!

久しぶりに一人でお店番でした。 大川(あ)です。 「いつも出来ない事やろー」と思ったら仕事が次から次

記事を読む

小田原城のお堀を潜って水中清掃│小田原、ダイビング

久々に良いお天気ですね。 大川(あ)です。 色んなものが良く乾きます。 さて、「お城のお堀、水中清

記事を読む

ダイビングスクールの中ってどうなってるの?入りやすいお店になりました

こんにちは、ずっきーです。 今まで以上に入りやすいお店を目指して! ドルフィンアイズダイビン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑