*

透明度は30mオーバー、伊豆でダイビングをしよう│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

円形脱毛症になりました。
大川(あ)です。
これから「10円君」って呼んでください。

さて、遅ればせながら1月13日(火)の報告をしたいと思います。
みんなで熱海に行って来ました。
お天気良く、風もほとんどなく、陸上は素晴らしいコンディションでした。

1本目、期間限定ポイントの「小曽我洞窟」へ
エントリーしてビックリ!
海中も超ナイスコンディション!
透明度は20~30m!
洞窟もこんなにキレイ↓

P1130301

ついつい潜水時間が増えちゃいます。
この時期、水温が下がるので潜水時間は短めにするのですが
寒さが全く気にならないほど素晴らしかったです。

2本目は「沈船」へ
期待を込めてエントリーすると…

P1130372

期待を全く裏切らないコンディション!
水深25mから乗ってきたボートがくっきり見えました。

P1130043

でも透明度の悪い所もありましたよ

P1130048

魚が多すぎて前が見えない!
こりゃすげ~

P1130415
P1130386

充実の2ダイブをしました。
こんなコンディション、めったに出会えるものではありません。
本当に素晴らしいダイビングでした。

帰りはSARAでカレーを堪能

atami

心もお腹も大満足の1日になりました。
また、こんなダイビングできると良いですね!

おまけ!
出会った超珍しい魚です↓

P1130353

何だかわかるかな?

関連記事

ダイビングの初心者コース①修了!ダンゴウオフィーバー│平塚

桜が咲いてきましたね。 大川(あ)です。 暖かくなりお問い合わせのメールが増えてきました。 さて、

記事を読む

ダイビング初心者コース、プール実習を開催│平塚

連日の講習を開催させて頂いております。 大川(あ)です。 皆さま、ありがとうございます。感謝、感謝で

記事を読む

ダイビングでバディシステムの完成を目指す│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/30(土)はストレス&レスキューの学科&プール実習で湯河原のプール

記事を読む

ダイビングスクールの看板犬?このみが4歳になりました。IN小田原

こんにちはおかみさんです。「最近、ワンコがブログに出てこないね~」っとワンコ好きの方からお話しがあっ

記事を読む

ハロウィンのディスプレイ!季節ですね~/小田原ダイビング

こんにちは 食欲モリモリのおかみさんです。 味覚の秋ですね~。 暫く触れていなかった場所の片づけを

記事を読む

日帰りダイビングまとめてご報告|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 最近、海の報告がかなり遅れているので、3日分まとめてご報告させて頂

記事を読む

2017年も磯あそび&シュノーケリング教室開催しますよ~

家でワカメを吊るして干してます。 いい感じにカピカピになりました。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

5/21(日)の営業について

5月21日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟

記事を読む

仲間増やそう!「カラオケ交流会」アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)に開催した、カラオケ交流会の様子をパソコン用ホームページ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑