*

小田原から日帰りで最高の海へ!│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。

1/17(土)の報告です。

この日は伊豆海洋公園に行ってきました。

P1170009

ダイビング入門コースのおさらいは大川が担当しました。

P1170010

ディープ講習と、そのおさらい、器材講習、ファンダイビングはずっきーが担当しました。

P1170011

こちらはダイブマスター同士でバディダイビング!

P1179769

透明度30mオーバー!もーすごいのなんのって!
水面に顔を浸けた瞬間にこの光景!最高!

ヤバイゼ!
Y・A・B・A・I・Z・E!

P1170014

沖縄か海外に潜った時のような光景ですね。
冬の海の凄さがここにあるっ!って感じです。

これが小田原から日帰りで楽しめちゃうってゆーんだから、たまりませんね!
いつ潜るの?今でしょ!(もう古いか)

P1170038

また行きましょうね~!

関連記事

ダイビング講習のデジタルテキスト,デジタルCカードが本格スタートします!

AEDが新しくなりました。 大川(あ)です。 最新機種をおいて万が一に備えていますよ。 さ

記事を読む

大好きなダイビングを楽しく♪かわいいスーツが届きました!小田原

こんにちは。 おかみさんです。 今日はとっても暖かい小田原です ポカポカで気持ちいいですね~ そ

記事を読む

ロタへの準備とパソコンとハローキティなダイビング│小田原

日本シリーズが気になります。 大川(あ)です。 がんばれ!ヤクルト!! さて、今週末と迫ってきまし

記事を読む

小田原でダイビングだけでなく海藻でアートを作ってみよう!

北海道は知床、羅臼(らうす)より戻ってまいりました。 大川(あ)です。 クリオネはじめいろんなモノ、

記事を読む

ダイビングで頭も体もリフレッシュ!脳も活性化しますね。in小田原

こんにちは~おかみさんです。今日の小田原地方は夏が戻ってきたような陽気でした!冷たい麦茶がおいしいで

記事を読む

新しいアイテムでダイビングをもっと楽しもう!in小田原

こんにちは~ じみーにプチダイエット始めたおかみさんです。 成果とかは聞かないで下さい。しょげるので

記事を読む

ダイビングスクールの中にも春が来た?│小田原

毎日、下曽我の梅林を見ながら出勤してますが、ついに終わっちゃいましたね~ 河津桜も今週末がラストって

記事を読む

ダイビングの季節、珍しい生物たちが多くなってきましたよ│南足柄

自宅のエアコンが言うことを聞きません。 大川(あ)です。 小田原に来てすぐ買った13年選手、そろそろ

記事を読む

コブダイと一緒に伊豆海洋公園で講習おさらいと、ファンダイビング

こんにちは、ずっきーです。 4/19(日)の報告です。 この日は、伊豆海洋公園(略してIOP)に行

記事を読む

年末にダイバーの仲間入り!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 今日でドルフィンアイズ2014年の営業は終了でございます。 さて、1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑