*

オープンウォーター講習を冬の素晴らしい海で!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

1/20(火)はオープンウォーターの講習と、そのお付き合いで岩に行ってきました!

M0039570

いぃゃっほぉぉ~~う!

仲良しでダイビングです!
天気も良くって、飛び上がらずにはいられないっ!

M0039610

はぁぁ~~!

水中に降り注ぐ太陽光が半端ないです!

M0039598

キラキラ~~ン!

岩の武骨なクリスマスツリー(失礼)もこんなにステキ!

M0039578

ヒトデちゃんを頭に乗せたり~

M0039600

魔女の宅急便したりしました!

え?モチロン講習もバッチリしてますよ!

M0039630

オープンウォーターのカリキュラムは全て修了!
おめでとうございます!
これからドンドン レベルアップしていって下さいね!

また行きましょうね~

※1/30(金)の営業時間は18:00までとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

関連記事

バディダイビングでナイトロックスを使い小田原の海を潜る

人生初めての事をしました。 大川(あ)です。 新しい経験って重要ですね~ さて、1月14日(木)に

記事を読む

ダイビング始めたらカメラ使いたくなるよね。小田原スクール

こんばんは おかみさんです。 前々から 「水中カメラ欲しいーーー!!」 っと言っていた講習生さん

記事を読む

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイラ

記事を読む

ダイビングのサーチ&リカバリー講習で岩へ|小田原

これから強風が吹くらしいですね。 大川(あ)です。 皆さんお気をつけ下さいませ。 さて、9月29日

記事を読む

盛り沢山?いやスキューバだから盛り沢海!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/12(土)は獅子浜に行って来ました。 オープンウォーターダイバーコ

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

ダイビングインストラクターへの道、頑張る女性│小田原市

風呂の鏡の「うろこ」ってなかなか取れませんよね? 大川(あ)です。 それが簡単に取れるってアイテムを

記事を読む

雲見の洞窟と中木の魚影、豪華メシなダイビングツアー│小田原

最近、朝晩冷えてきましたね。 大川(あ)です。 皆さん、風邪などひかぬようお気を付け下さい。 さて

記事を読む

女子力高いMyドライスーツでダイビング!神奈川から静岡へ

こんにちは、ずっきーです。10/13(月)は獅子浜に行ってきました。10月から自分のドライスーツにな

記事を読む

自分のドライスーツで快適ダイビング!小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/11(土)の報告です。 この日は沼津にある獅子浜(ししはま)に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑