*

ダイビングは雨の日でも問題なし!獅子浜で講習開催│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

大工加工を頼まれました。
大川(あ)です。
加工とは言っても簡単なものですけどね。

さて、1月24日(土)はずっきー組はディープ講習とファンダイブで大瀬へ
大川組は小田原でインストラクターコースを開催しました。
その報告はまた…

ちょっと遅れてしまいましたが、1月15日(木)の報告をします。
えっ?今頃?と思う方もいらっしゃるとは思いますが
そうです。忘れていたんです。私が悪いんです。ゴメンナサイ。

では気を取り直して…
この日、珍しくお天気は雨
でもご参加いただいたメンバーは超元気!
更にメンバーは大川以外全員女性でした!
獅子浜でディープ講習、ナイトロックス講習、ファンダイブの3コースを開催しましたよ。

P1150005

朝の車内から女子会のような、ここでは言えないトークで盛り上がり
それは結局、小田原に帰って来てもなお続いておりました。
女子会ってすげー

一方海はこの季節ならではの景色が広がります。

P1150020

雨でしたから光は少ないんですが、それでもこの透明度、冬のダイビングって素晴らしい!
生物も見どころたくさん!
こんなのがいたり↓

P1150019

こんなのもいました↓

P1150012

結局朝から最後まで雨は降りましたが、ぜーんぜん問題ない楽しい一日になりましたね。

P1150009

皆さんお疲れ様でした。

関連記事

イルカと泳ぐ,ダイビングもするツアー今晩から出発!│小田原

久しぶりの日光!ありがたいっ! 大川(あ)です。 明日も晴れるといいな~ さて、今晩から「利島で野

記事を読む

クリスマスパーティをアップしました│ダイビングスクール小田原

今日はすごい風でしたね!西湘バイパスが通行止めになったとか・・・もはや台風ですね。 みなさま影響はあ

記事を読む

小田原から日帰りで最高の海へ!│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 1/17(土)の報告です。 この日は伊豆海洋公園に行ってきました。

記事を読む

自分に合った、好きな色でダイビングすると楽しくなっちゃう!│小田原スクール

クリスマスパーティの内容をスタッフで話し合いしております。 今年はどんなものになるか・・・うふふふふ

記事を読む

スキューバはオシャレにカラフルに楽しまなきゃね

こんにちは~。おかみさんです。いゃ~暑いですね~。ウェットスーツの季節ですね。今年も新しいウェットス

記事を読む

ダイビングの初心者コース①修了!ダンゴウオフィーバー│平塚

桜が咲いてきましたね。 大川(あ)です。 暖かくなりお問い合わせのメールが増えてきました。 さて、

記事を読む

オープンウォーター修了!神奈川限定の魚もいたよ!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/24(土)は岩に行って来ました。 オープンウォーターダイバ

記事を読む

水中カメラをゲット!ダイビングの楽しさ更にアップ!小田原

こんにちは おかみさんです。 今週はお店は休まず営業中ですが スタッフはお休みを交代でもらっていま

記事を読む

秦野からダイビングに通ってダイブマスターになりました。

今年の花粉症って大変ですか? 大川(あ)です。 実はワタクシ、例年ほどの症状ではありません。 さて

記事を読む

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。 指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑