*

スキューバダイビングで大瀬へ│水中カメラのお勧めは?│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

海は透明度が絶好調です。
大川(あ)です。
入っているだけで幸せを感じますよ。

さて、1月25日(日)はダイブマスターコース、ファンダイブの2コースで
大瀬に行って来ました。
透明度:20m
水温:15℃
でした。
ちょっと水温が上がった気がします!

ワタクシはダイブマスター候補生にエールを送り続けた1日だったので
詳細報告はずっきーさんにお願いします。
どうやらウミウシパラダイスだったようですよ。
そのずっきーさん、ありがたい事に連日のダイビングなので本日は帰りました。
明日以降の報告をお楽しみに…

ここからは大好評の水中カメラ「TG-3」について
「10年に1度出るかどうかの水中カメラの名機」
と言ってもいいTG-3
ドルフィンアイズ特別セット内容がこの度変わりました。
今回のセットから「予備バッテリー」が追加され、価格は据え置きです。

M0030909

そんなわけでまた1台ご購入いただきました。
ありがとうございます。

このカメラ、ホントに損のないカメラです。

少しでもご興味のある方はお気軽にスタッフまでっ!

関連記事

ダイビング初心者(スクーバダイバー)コースは冬でも開催中│小田原

時間によってはまだ半袖でいます。 大川(あ)です。 ウチの店、やっぱ暖かいです。 さて、11月15

記事を読む

お店が綺麗に明るくなりました。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。 大川(あ)です。 風邪などひかぬようご注意くださいね。

記事を読む

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。 指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティ

記事を読む

ナイトまでダイビングで海を満喫、ご夫婦でスキューバ│山梨

シェルドライが修理から戻って来ました。 大川(あ)です。 とても快調です。 さて、6/6(土)は獅

記事を読む

プレゼント企画開始!今年はやれるようになりました!

ずからもらった風邪は厄介です。 大川(あ)です。 良くなったり悪くなったり… さて、昨日体

記事を読む

スキューバで宇宙生物に遭遇!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)は獅子浜に行って来ました。 ディープのおさらいと

記事を読む

今日から衝撃の千葉ダイビングツアーに行ってます。

こんにちは。 久しぶりに独身気分のおかみさんです。 夕飯はコンビニかな?! さて、朝5時に集合して

記事を読む

水中ライトや水中カメラもモニターできるダイビング│小田原

美容院に行って来ました。 大川(あ)です。 ハゲ隠しカットしてもらいましたよ。 さて、2月7日(土

記事を読む

大人が泥まみれ?!ストレス&レスキューコース

お客様に快適な空間を… 大川です。 ドルフィンアイズ、プチ?改造第1期工事終了です。 ご来店を

記事を読む

記念ダイビングからの~ナイトダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/14(土)は大瀬でナイト(夜)まで行ってきました! ダイブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑