*

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

1/24(土)は大瀬に行ってきました!

P1240104

ディープの講習と、そのおさらい、ファンダイビングでした。
外海と湾内両方潜りましたよ!

IMG_2035

水中から水面を見上げると、空が見えます。
雲も見えます。

透明度が素晴らしく良い証拠ですね!

バブルリング

バブルリングも光り輝いております!

P1240106

大瀬の女神、ヴィーナスのポーズ!

また行きましょうね~

※1/30(金)は18:00までの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

関連記事

本日12/6(土)の営業について

本日12/6(土)はクリスマスパーティのため、店舗休業致します。 12/7(日)は通常営業(12:

記事を読む

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

こんにちはおかみさんです。台風の動きが気になりますが…。しょうーがない!自然には勝てま

記事を読む

ダイビングスクールからお年玉企画もお届け!視界と未来は明るい方がいい

宮ケ瀬ダムに初めて遊びに行きました。 ダムってすごいなーと大人になって感じました。 そんな201

記事を読む

ダイブマスターを取得したダイバーが集結!楽しみ方をアップデート│伊勢原

二宮町が震度5強? 大川(あ)です。 それにしても長~い地震でしたね。 皆さん地震被害はなかったでし

記事を読む

超ハイパーレア!ゴルゴニアンシュリンプすごい名前!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 1/10(日)は久しぶりの逗子に行ってきました! 江ノ島、富士山

記事を読む

与那国島でダイビング、透明度は計測不能

今日から与那国島に来ています。 大川(あ)です。 暑いっ!素晴らしい! 気温は30℃ 水温は28℃

記事を読む

3連休も皆さんに楽しいダイビングをご提供中!│小田原

ブルーレイディスクを買いました。 大川(あ)です。 宇宙戦艦ヤマト2199全7巻+1巻!見ごたえあり

記事を読む

ダイビングインストラクターもスキルアップデート!小田原

くるまやラーメンに行きました。 大川(あ)です。 早川店…うまいっす。 さて、ダイビングインストラ

記事を読む

フードが苦手な人もOKでオシャレなフードとご開帳!

雨の合間に第2駐車場の草刈りをしました。 大川です。 皆さん、ご迷惑をお掛けしました。 さ

記事を読む

ダイバーにしかできないこと、西湖で水中清掃活動│小田原

寝つきは超速いです。 大川(あ)です。 いびきも超すごいらしいです。 さて、山梨県の西湖で水中清掃

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑