*

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなったかも!

今やダイビングする時には当たり前のように使っているダイブコンピューター。

でも、正しい使い方がわからなかったり、表示されている意味が分らない!
これでは困りますよね?

ご自分のダイブコンピューターの事を知って頂こう!という事で、学科講習が行われました。

ダイブコンピュータ

最近、流行りに合わせて「妖怪ウォッチ」と呼んでます(笑)

ウォッチッチ!

P1240005

色んな機能を知っていただきました。
安全に使っていきましょうね!

お疲れ様でした~

関連記事

小田原城も一新!ダイビングで貢献できて良かったです。

こんにちは おかみさんです。 今日の小田原は最高気温が25℃を超えて「夏日」だそうです。 そんな中

記事を読む

ダイビングでおいしいイベントに参加,おなかいっぱい│小田原

来年1月のパラオツアー、続々とご予約を頂いております。 大川(あ)です。 船をチャーターするカン

記事を読む

ダイビングスクールからお年玉企画もお届け!視界と未来は明るい方がいい

宮ケ瀬ダムに初めて遊びに行きました。 ダムってすごいなーと大人になって感じました。 そんな201

記事を読む

初めての水中写真ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/12(土)は大瀬に行ってきました。 デジタルフォト(水中写真

記事を読む

秋の飾りづけ!ダイビングは良いシーズンですね!小田原スクール

こんにちは 100gも体重が減らない、、、おかみさんです! 気を取り直して(笑) お店の中がハロウ

記事を読む

ダイブマスターを取得したダイバーが集結!楽しみ方をアップデート│伊勢原

二宮町が震度5強? 大川(あ)です。 それにしても長~い地震でしたね。 皆さん地震被害はなかったでし

記事を読む

真鶴の岩でボラの大群!スキューバの魅力│小田原

花をたくさんつけた桜がまだまだ多いですね。 大川(あ)です。 今年は長~く楽しめている、そんな気がし

記事を読む

200回のスキューバを終了した記念のお客様で~す!

皆さん、おあつーございますっ! 大川(あ)です。 水温25℃、気持ちいいですよ~っ! さて

記事を読む

日本最西端の地でダイビング!与那国島ツアーアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5月に開催した与那国島ツアーの様子をパソコン用ホームページにアップしま

記事を読む

スキューバダイビングだけじゃない,マンボウも│小田原

今年の夏からダイバーだけでなく もっと多くの方々に「海を楽しんでもらう」事業を始めます。 大川(あ)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑