*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土)は海組とプール学科組と分れました。 海組は透明度の良い大瀬へ行ってきたようです。 報告はまた!

続きを見る

本日より営業開始です!イルカダイビングやダイバー誕生などなど報告っ!│小田原スクール

長期のお休みを頂きありがとうございました! 本日よりドルフィンアイズ営業開始です! ダイビングするなら小田原。 小田原でダイビングするならドルフィンアイズ。 みなさまのご期待にお応えして、ドルフィン

続きを見る

ダイビングで大好きな生物に会う!真鶴で素敵な出会い!

こんにちは。 今夜でプチ独身生活が終わるおかみさんです。 今日は、オープンウォーターコースと ファンダイブで真鶴の岩に行っていました。 大人気の「ダインゴウオ」も健在だったようです。 大きさも親指

続きを見る

ダイビングで海底遺跡を見る!小田原から最短2泊3日!

こんにちは おかみさんです。 奄美ツアー組は今頃は海へのダイビングも終わり お酒にダイビングしている事と思います。 さてさて、5月は与那国島ツアーがあります! 大人気の海底遺跡、光のポイント

続きを見る

奄美大島ダイビングツアー出発しました!in小田原

こんにちは 今日からプチ独身生活のおかみさんです。 今日の小田原はお天気良いです~。 そんな中、大川(あ)引率のメンバーは 鹿児島県の奄美大島へ飛び立っていきました! 何気にドルフィンアイズで

続きを見る

ダイブコンピュータはダイビングの必需品、メリットとデメリット│小田原

花粉が飛びそうですね。 大川(あ)です。 この暖かさ、ヤバイかも? さて、2月11日(祝水)の海組は伊東で3回目のイルカダイビング! 店ではインストラクターコースを開催しました。 詳細はまた…

続きを見る

ダイビングで奄美大島へ南国で楽しむ準備│小田原

風邪から復活しました。 大川(あ)です。 毎年必ず風邪をひく自分がちょっとイヤ… さて、2月13日(金)~15日(日)の日程で開催される 「奄美大島ツアー」 ドルフィンアイズ初開催ツアーです。

続きを見る

イルカと一緒に泳ぐ、ダイビングも!│神奈川

スタットレスタイヤを買いました。 大川(あ)です。 2月になるともうほとんど品切れ状態なんですね。 さて、2月8日(日)はずっきーさん担当で 50本記念ダイブ&イルカダイビングをしてきました。 イ

続きを見る

水中ライトや水中カメラもモニターできるダイビング│小田原

美容院に行って来ました。 大川(あ)です。 ハゲ隠しカットしてもらいましたよ。 さて、2月7日(土)はずっきーさん担当で ディープ講習とおさらいダイブ そしてバディダイブで大瀬に行って来ました。

続きを見る

誕生日&節分×ダイビング=??│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/3(火)の報告です。 この日は伊豆海洋公園に行ってきました~ バレンタインが近いので、水中ポストにハートが! この水中ポスト、常設じゃなくなったそうです。イベ

続きを見る

PAGE TOP ↑