*

与那国島ツアー参加者募集中!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

5月に開催する与那国島ツアーの動画を作ってみました。
過去、実際に行った時に撮影した写真を使用しています。

今回は特別に2ツアー開催です!

2泊3日:5/19(火)~5/21(木)
3泊4日:5/21(木)~5/24(日)

中級~上級者向けのピントになりますが。ぜひご参加下さい!

一緒に海底遺跡でロマンを感じましょう!

関連記事

オープンウォーターダイバーを3名認定!Cカード発行!│小田原

曇ってるのに暑い! 大川(あ)です。 9月の終わりに大汗かいてます。 さて、9月26日(土)はオー

記事を読む

12月に新しいイベントを計画中,海ではトラブル発生!?

昨日1日で合計12km以上歩いてみました。 大川(あ)です。 それなのに体重が400gほど増えて

記事を読む

ダイビングでバディシステムの完成を目指す│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/30(土)はストレス&レスキューの学科&プール実習で湯河原のプール

記事を読む

第4期ダイブマスターコースの打ち上げ会を開催│小田原

今日も暑かったですね~ 大川(あ)です。 ウエットに変えちゃおうかなぁ~ さて先日、(全員

記事を読む

低予算,格安でダイビングを始める,目が悪い人でもOK|小田原

弊社、FAX専用番号ができました。 大川(あ)です。 電話は今まで通りです。 さて、初めてダイビン

記事を読む

ダイバーストレス&レスキュー講習!終わった後の一杯が旨い?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/20(水)は、ストレス&レスキューの講習で獅子浜に行ってきました。

記事を読む

ダイビングの機材部品って細かいんですよ~。小田原スクール

こんにちは~。 今日でとうとう大台に乗ってしまったおかみさんです。 時って残酷ね~。 さてさて、毎

記事を読む

ダイビングを始める楽しい講習、その理由とは?小田原

初めて小田原商工会議所に行きました。 大川(あ)です。 何をしたかはナイショ。 さて、5月27日(

記事を読む

新しいアイテムでダイビングをもっと楽しもう!in小田原

こんにちは~ じみーにプチダイエット始めたおかみさんです。 成果とかは聞かないで下さい。しょげるので

記事を読む

ダイビングの写真は良いものばかり。イカは美味しいね。小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 週末の出張無料説明会の準備をしています。 インストラクターのなおちゃ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑