*

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。

指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティングというのがあります。
まぁ行ったのは大川(あ)ですけど(笑)

その中で表彰式があるのですが・・・
全国のお店の中でなんとっ!!

ディーラーアワード

表彰されちゃいました~

P1290007

ダイビングを始めてから楽しんで続けて行っている講習生が多いお店。
継続率という部門で
全国3位!!

3位ですよ、3位!
日本で3位!銅メダル!
(まぁ2007年に1位とった事もありますが(ドヤ顔))

講習生さんが毎月楽しくダイビングを続けていって頂いている事による結果ですね。
ありがとうございます!

さらに、さらに!

P1290006

水中環境に貢献したお店という事で、エコロジカル部門でも表彰されちゃいました~

ドルフィンアイズは海に優しいダイビングスクールなんですよ~。と認めてもらったという事ですね!

モチロン、ウチの講習生さんはみんな海に優しい男&海に優しい女と言われているようなもんです!

この輝きを失わないように、2015年も海で楽しく、海に優しくダイビングしていきま~す!

関連記事

海外にも負けない真鶴の海!ダイビングするなら今!

昨日はお休みをいただいて小学生ぶりの秦野市民の日に行って来ました。 模擬店いっぱいで楽しかった~ ど

記事を読む

自分のドライスーツで快適ダイビング!小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/11(土)の報告です。 この日は沼津にある獅子浜(ししはま)に

記事を読む

ダイビングスクールの中ってどうなってるの?入りやすいお店になりました

こんにちは、ずっきーです。 今まで以上に入りやすいお店を目指して! ドルフィンアイズダイビン

記事を読む

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

こんにちはおかみさんです。台風の動きが気になりますが…。しょうーがない!自然には勝てま

記事を読む

水中ルービックキューブ45秒!スキューバダイビングで挑戦│小田原スクール

★本日1/30(金)は18:00までの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

記事を読む

バレンタインのダイビングはお魚いっぱい。小田原のダイビングスクール

こんにちは~ おかみさんです。 昨日の定休日にスタッフルームの大掃除をしました。 すっきり!使いや

記事を読む

盛りだくさんのビーチダイビングin黄金崎│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/17(火)の黄金崎ビーチ組の報告です。 田子ボート組の様子はコチラ

記事を読む

パラオツアーの写真集が出来ました。TUSAの新製品も!

自分へのご褒美を買いました。 大川です。 また仕事がんばろっと! さて、先月開催されたパラ

記事を読む

12月に新しいイベントを計画中,海ではトラブル発生!?

昨日1日で合計12km以上歩いてみました。 大川(あ)です。 それなのに体重が400gほど増えて

記事を読む

気軽な料金で始めるスキューバダイビング

昨日は平日ウエイクボードイベントを開催しました。大川(あ)です。一番下手だったのはワタクシでした。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑