*

ダイビング始めたらカメラ使いたくなるよね。小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんばんは
おかみさんです。

前々から
「水中カメラ欲しいーーー!!」

っと言っていた講習生さんが
とうとうカメラをゲットしました!!

M0031110

笑顔がステキ過ぎです。
本当にうれしそう~。

次回はなんと!イルカとダイビング予定。
そこでカメラデビュー!
なんて、うらやましい~
楽しんで来て下さいね~。

関連記事

穏やかな海で講習おさらい。またサンマ登場!秋のダイビングの醍醐味?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/26(日)は大瀬に行ってきました!中性浮力のおさらいと、ファンダイビ

記事を読む

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/11(木)は岩に行って来ました!! ややうねりあり、な海洋

記事を読む

ダイビングでなくボーリングで交流を深めよう│小田原

耳掃除したら綿棒が真っ黒になりました。 大川(あ)です。 小田原城のお堀、恐るべし! さて、4月2

記事を読む

埼玉や東京、川崎や横浜からも通うダイビングスクール

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。大川(あ)です。そんな中、意外と半袖のワタクシです。さて、ダイビン

記事を読む

サンゴ修復活動アップしました│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 みなさまにお届けしているドルフィンアイズ通信を作っていたら、こんな時間に

記事を読む

ダイバーになるには?このコースでなれました│小田原

今日も良いお天気でしたね。 大川(あ)です。 そんな中、ドライスーツにチェンジしました。 さて、9

記事を読む

スキューバダイビングだけじゃない,マンボウも│小田原

今年の夏からダイバーだけでなく もっと多くの方々に「海を楽しんでもらう」事業を始めます。 大川(あ)

記事を読む

今日もダイビングに行ってます!小田原では学科中です。

こんにちはおかみさんです。台風の進路が又変わったようですね。皆さん注意してくださいね。神奈川では一番

記事を読む

水中ルービックキューブ45秒!スキューバダイビングで挑戦│小田原スクール

★本日1/30(金)は18:00までの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

記事を読む

ダイビングのダイブマスターになるコースが始まりました│小田原

夏の様な暑さが戻りましたね。 大川(あ)です。 今日もウエットで快適でしょうね~ さて、秋はダイブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑