*

ダイバー同士の交流も楽しみ!スキューバダイビング│秦野市

公開日: : ダイビングショップ小田原

皆さん大雪にご注意を!
大川(あ)です。
年々雪の降る日が多くなっている気がするのは私だけ?

さて先日「スタッフミーティング&家族会」を神奈川県某所で開催しました。
2015年の方針についてを…な~んてお堅いことをしゃべろうと思ったら
ついついお酒が進んじゃっていい気持ち。
去年オープンウォーターインストラクターになったザキちゃんもにも来てもらい
スタッフの交流を深めました。

P1300014

大川(あ)個人的には鈴木家のプリンセスにメロメロでしたよ。
いや~かわいいね~。

関連記事

ダイビングの楽しみの1つウミウシがたくさんの真夏の海と虹│小田原

皆さんに「ドルフィンアイズ通信8月号」をお送りしました。 大川(あ)です。 到着まで今しばらくお待ち

記事を読む

ダイビングのダイブマスターを取得│小田原のスクール

爆風吹き荒れましたね。 大川(あ)です。 ボート予定がビーチに変更になりました。 さて、12月16

記事を読む

ダイビングの初心者コース│プール実習を開催│茅ヶ崎

新しい水中ライトを物色しました。 大川(あ)です。 時代はだんだん「水没しないライト」になってきてい

記事を読む

初心者もベテランも男同士でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/1(土)は、西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 すごい久しぶ

記事を読む

ダイブマスター最終試験!結果は?│小田原スキューバスクール

水中でマスクを外すのは何の抵抗もないのに、目薬は超ニガテです。 まともに目の中に入りません… こんに

記事を読む

夏の準備!海に行かない日もダイビングインストラクターは大忙し!

髪切ってサッパリ!やっぱ短い方が楽でイイです! こんにちは、ずっきーです。 今週末は3連

記事を読む

新年に新しい環境でダイビングを始めるサポートを│小田原

新年明けましておめでとうございます。 本年もドルフィンアイズダイビングスクールをよろしくお願い致しま

記事を読む

ダイビング&イルカと泳ぐツアー近づいてきました。

こんにちは。おかみさんです。8月からお気軽1泊2日ツアーが毎月!行われていますが来週は第二弾の本栖湖

記事を読む

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土

記事を読む

ダイビングを気持ち良くするには?これも大事ですよ!in小田原

こんにちはおかみさんです。今日は暖かいですね~。11月に入ったと思えないぐらいの気温ですね。でも今年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑