*

水中ライトや水中カメラもモニターできるダイビング│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

美容院に行って来ました。
大川(あ)です。
ハゲ隠しカットしてもらいましたよ。

さて、2月7日(土)はずっきーさん担当で
ディープ講習とおさらいダイブ
そしてバディダイブで大瀬に行って来ました。

バディダイビングのお2人↓

P2070001

水中写真を撮る方々は自分たちの好きな被写体に時間をかける事が出来るので
バディダイビングがいいですね!
バディダイビングの成果です↓

P2079847
P2070027

講習組&おさらい組です↓

P2070002

水中ライトのモニターも実施しましたよ。

P2070007

水中でお試ししたい物などがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
今回も2つのライトを試してみて、お気に入りのものが見つかりました。

良かったです。

皆さんお疲れ様でした。

関連記事

さぁスキューバの世界へ,始める為の説明会を開催

昨日、小笠原ツアー組を竹芝桟橋まで送ってきました。 大川です。 6日間、ゆったりガッツリ

記事を読む

Myドライスーツデビュー、秋のダイビングでウミガメと遭遇│神奈川県

先日、ちょっと思い切った買い物をしました。大川(あ)です。お気に入りのものは使っていて楽しい!さて、

記事を読む

小田原のダイビングスクールの2016年、春は?

子供のころにハマった1/10電動ラジコンカーが欲しくなってます。 大川(あ)です。 お客様お2人がG

記事を読む

2017年も磯あそび&シュノーケリング教室開催しますよ~

家でワカメを吊るして干してます。 いい感じにカピカピになりました。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/4(土)の報告です。 この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、フ

記事を読む

真鶴の岩で波潮カレント講習│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は久しぶりのザ・雨!ですね。 気温も少しは落ち着くかな? 8/14

記事を読む

沖縄フリープランHPにアップしました!

こんにちは、ずっきーです。遅くなりましたが、6/18~23に開催した沖縄フリープランの様子を、パソコ

記事を読む

伊豆海洋公園でダイビングベストシーズンを感じる!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました! 中性浮力の講習と、そ

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

新しいダイビングインストラクターコース、救急法、ナイトロックス│小田原

インストラクタートレーナーのワタクシですが このたび、新しいインストラクタートレーナーになりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑