*

イルカと一緒に泳ぐ、ダイビングも!│神奈川

公開日: : ダイビングショップ小田原

スタットレスタイヤを買いました。
大川(あ)です。
2月になるともうほとんど品切れ状態なんですね。

さて、2月8日(日)はずっきーさん担当で
50本記念ダイブ&イルカダイビングをしてきました。

イルカダイビングはこの季節しか開催していないイベントで
イルカについての簡単なレクチャーから始まって
イルカとの触れ合い、そしてイルカと一緒にダイビングが出来ると言うモノ
触れ合いではこんな事もしちゃいます↓

P2080072

P2080069

P2080065

P2080062

そしてダイビングでは↓

P2080028

P2080132

こんなに接近出来ちゃいます。
なかなかこんな体験はできませんよ。

そしてこの日、めでたく50本記念ダイビングを迎えられた講習生様!

P2080038

おめでとうございます!
イルカ達も祝福?してくれたハズ!

イルカダイビングは2月10日、11日も開催します。

お疲れ様でした。

関連記事

バディで安全に事故の無いダイビングをめざして/小田原

新しいドライスーツを検討中です。大川(あ)です。何でも新しいものを検討するのは楽しいですね。さて10

記事を読む

ダイビングマスクも大掃除して美しく潜ろう!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今年は久しぶりに年末年始ツアーに同行させて頂く事になりました。 皆さ

記事を読む

秦野からダイビングに通ってダイブマスターになりました。

今年の花粉症って大変ですか? 大川(あ)です。 実はワタクシ、例年ほどの症状ではありません。 さて

記事を読む

クリスマスパーティアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスも終わり、2014年もあと少しですね。 今日はスタッフ総出でお

記事を読む

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

特別な体験ダイビングを特別なあの方へ

一雨ごとに暖かさが増し… 大川です。 タケノコも雨と暖かさで出てくるかな? さて、ドルフィ

記事を読む

ダイビングスクールのイケメンたちのどアップぁぁ今日も良い天気│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/18(日)の報告です。 この日は中性浮力のおさらいと、ファンダイ

記事を読む

夏なのにドライスーツ?初めて買うスーツはコレ!

大川(あ)です。ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)に連日お申込み頂いています。皆さんに感

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

新たな水中世界の幕開け!ディープダイビング学科講習│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 今日は深場へ行くために必要な知識を学ぶ「ディープ」の学科講習がありまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑