*

ダイビングで奄美大島へ南国で楽しむ準備│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

風邪から復活しました。
大川(あ)です。
毎年必ず風邪をひく自分がちょっとイヤ…

さて、2月13日(金)~15日(日)の日程で開催される

「奄美大島ツアー」

ドルフィンアイズ初開催ツアーです。
その準備として荷物を奄美に送りました。

P2090001

ワタクシの荷物が一番重く、パンパンになっちゃいました。
帰りはちゃんとパックできるだろうか?と少々不安になりながら
集荷のゆうパックのおばちゃんを見送りました。

この季節クジラの鳴き声が聞こえたり、南国ウミウシに出会えたり、カメちゃんやコブシメちゃんに会えるかな?
と期待しています。

関連記事

ダイビングスクールの中にも春が来た?│小田原

毎日、下曽我の梅林を見ながら出勤してますが、ついに終わっちゃいましたね~ 河津桜も今週末がラストって

記事を読む

BIGツアー&イベント報告の場所を変更します

暑くなったり寒くなったり毎日気温の変化が激しいですね。 みなさま体調にはお気を付け下さいませ。

記事を読む

ママさんダイバーにも優しいダイビングショップ│小田原

最近、あるフィンが気になってます。 大川(あ)です。 皆さんにお勧めできるものなのか?海中でしっかり

記事を読む

3連休も皆さんに楽しいダイビングをご提供中!│小田原

ブルーレイディスクを買いました。 大川(あ)です。 宇宙戦艦ヤマト2199全7巻+1巻!見ごたえあり

記事を読む

夏だ!ダイビングウエットスーツが続々と!

こんにちは。 ほんの少し痩せたおかみさんです。 本人もどこのお肉がなくなったかわからない程度です

記事を読む

真鶴の岩でスキューバ中に巨大魚に遭遇!!!

昨晩の新年会は大盛況でした。 大川です。 そちらはまた、報告いたします。 本日1月8日(日

記事を読む

ダイビングと花火と鍋パーティー、冬の楽しみ満載の熱海ツアー|小田原

皆さんメリークリスマス! 大川(あ)です。 イヴだってのにこんな時間までブログやってます。 さて、

記事を読む

ウェットスーツ、ドライスーツ専用シャンプーで気持ちよくダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 お店に新しく入荷した新商品をご紹介します! ウェットスーツ&

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習①を受講しました│秦野

台風さんが近づいてますね。 大川(あ)です。 ウチは昨晩、窓を開けっぱなしにして大惨事になりました。

記事を読む

大瀬でイルカに会うミラクル,ダイビングでサプライズ│小田原

マイナンバーが届きました。 大川(あ)です。 これから開封です。 さて、11月7日(土)はダイブマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑