*

ダイブコンピュータはダイビングの必需品、メリットとデメリット│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

花粉が飛びそうですね。
大川(あ)です。
この暖かさ、ヤバイかも?

さて、2月11日(祝水)の海組は伊東で3回目のイルカダイビング!
店ではインストラクターコースを開催しました。

詳細はまた…

今回は「今お店で一番輝いているモノ」のお話

昨年からたくさんの講習生様にお使いいただいている
TUSAのソーラー充電ダイブコンピュータ
今年の新色がフルラインナップ!
実物を店頭で見る事が出来ます。

今年から更に色んなカラーが登場しました。

P2110174

P2110175

P2110176

全部で6色!
初めて購入される方も、買い替えをお考えの方もお気軽にスタッフまで
ちゃんとこのコンピュータのメリットとデメリットをしっかりご説明いたしますよ。

関連記事

伊豆でのナイトダイビングは楽々で楽しい│小田原

昨日はお休みを頂きDIYでした。 大川(あ)です。 今回は時間のかかるものに取り組んでいます。 さ

記事を読む

特別な体験ダイビングを特別なあの方へ

一雨ごとに暖かさが増し… 大川です。 タケノコも雨と暖かさで出てくるかな? さて、ドルフィ

記事を読む

年末!自分のマスクは自分で大掃除しよう!

シエンタ(銀ちゃん)のタイヤを新品交換しました。 大川です。 銀ちゃん、今週末は2日間共に出動で

記事を読む

欲しかったあのアイテムがまさかの50%引き???

お着替えポンチョ、品切れ続出です。 大川です。 今年製造分は本当に残りわずかです。お急ぎ

記事を読む

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/20(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました! ここん

記事を読む

真鶴の岩でスキューバ中に巨大魚に遭遇!!!

昨晩の新年会は大盛況でした。 大川です。 そちらはまた、報告いたします。 本日1月8日(日

記事を読む

Cカードとダイビングライセンスと免許の違い?

こんにちは、ずっきーです。いや~、暑いっ!太陽の光がジリジリと焼けつきますね!水分補給を!!さてさて

記事を読む

今日から衝撃の千葉ダイビングツアーに行ってます。

こんにちは。 久しぶりに独身気分のおかみさんです。 夕飯はコンビニかな?! さて、朝5時に集合して

記事を読む

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/19(日)は黄金崎に行ってきました!小田原からだと少し遠め。でも、海

記事を読む

ファンダイビングとオープンウォーター限定水域実習|小田原スクール

メリークリスマス! こんにちは、ずっきーです。 12/19(土)の報告です。 この日は大瀬に行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑