*

奄美大島ダイビングツアー出発しました!in小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
今日からプチ独身生活のおかみさんです。

今日の小田原はお天気良いです~。
そんな中、大川(あ)引率のメンバーは
鹿児島県の奄美大島へ飛び立っていきました!

__

何気にドルフィンアイズでは初となる奄美ツアー。
どんなツアーになるんでしょうか?!

戻って来ましたらガッツリ報告してもらいますねっ。
黒糖焼酎飲みすぎないでね(笑)

関連記事

スキューバダイビングショップのワンコも暑さには弱いです…

こんにちは。おかみさんです。今日も暑かったですね~。毛だらけのこの子↓は特に暑そうです(笑

記事を読む

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海

記事を読む

小田原の地域に根付くダイビング屋でありたいと思います。

よいお天気になりましたね。 大川(あ)です。 そんな中、ズッキー組は1泊2日で「雲見・中木豪華メシツ

記事を読む

ダイビングの器材ってカラフル!悩みますよねっ。in小田原

今だに半袖でお店にいます。 おかみさんです。 「更〇期じゃないの~」っと言われますが そんな事はあ

記事を読む

交流会の準備とまたもやおもちゃが届きました!

春って髪が伸びるのが早いですか? 大川です。 次の美容院まで2週間… さて、今晩の交流会は

記事を読む

基本スキルと中性浮力とファンダイビングとハナアナゴ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/12(水)の報告です。 この日は、基本スキルのおさらい、中性浮力の

記事を読む

春のカニなど生き物たくさんの獅子浜でスキューバダイビング│小田原

昨日、久々にご来店されたお客様がいらっしゃいました。 大川(あ)です。 本当にありがたいことです。感

記事を読む

一日体験ダイビング!スノーケリングもしちゃいます。

こんにちはおかみさんです。ちょっと(だいぶ)遅くなりましたが30日の報告です。この日は「ダイビングを

記事を読む

三浦半島!相模湾vs東京湾のはずが│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。11/2(日)は三浦半島の先っちょ「城ケ島(じょうがしま)」に行ってきまし

記事を読む

集会!集団!魚と対談!ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 11/8(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑