*

ダイビングで海底遺跡を見る!小田原から最短2泊3日!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

奄美ツアー組は今頃は海へのダイビングも終わり
お酒にダイビングしている事と思います。

さてさて、5月は与那国島ツアーがあります!

写真

大人気の海底遺跡、光のポイント、ハンマーヘッドシャークなどなど
見どころ盛りだくさんです。

平日ツアーは2泊3日(火曜日~木曜日)
土日ツアーは3泊4日(木曜日~日曜日)

前回のツアーでは超レアな生物に会えたりしました!
今度はドキドキ♪何が起きるかな?!
参加者募集中です~。

関連記事

大人の水遊び!真夏の海でバトル!in小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 毎日毎日、暑いですね~。 そんな暑さの中、昨日は夏イベントの日でした

記事を読む

プロカメラマンさんに来ていただき写真撮影をしました。

県内の宮ケ瀬ダムの観光放流を見てきました。 大川です。 迫力ありました。今度は違う場所か

記事を読む

ダイビングでサンゴ修復!海に恩返し! in小田原

こんにちは 文句なしの食欲の秋!! のおかみさんです。 昨夜はサンゴ修復スペシャルティの学科があり

記事を読む

海外にも負けない真鶴の海!ダイビングするなら今!

昨日はお休みをいただいて小学生ぶりの秦野市民の日に行って来ました。 模擬店いっぱいで楽しかった~ ど

記事を読む

ダイビングと花火と鍋パーティー、冬の楽しみ満載の熱海ツアー|小田原

皆さんメリークリスマス! 大川(あ)です。 イヴだってのにこんな時間までブログやってます。 さて、

記事を読む

本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!アップしました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 大変遅くなりましたっ! 9月に開催された本栖湖ダイビング&水圧で空を飛

記事を読む

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟

記事を読む

安全で楽しいバディダイビングをするために│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/9(火)はダイブマスターアップデート講習で獅子浜に行って来ました。

記事を読む

和歌山県串本・年末年始ツアーをアップしました!│スキューバスクール小田原

和歌山県串本、年末年始ツアーの様子をホームページにアップしました! ↓アドレス↓ http://w

記事を読む

小田原の海でダイビング、透明度の良い海で潜り納め

やっと年末な気分になって来ました。 大川(あ)です。 ウチは29日(月)まで通常営業です。 さて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑