*

ダイビングで大好きな生物に会う!真鶴で素敵な出会い!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
今夜でプチ独身生活が終わるおかみさんです。

今日は、オープンウォーターコースと
ファンダイブで真鶴の岩に行っていました。

大人気の「ダインゴウオ」も健在だったようです。
大きさも親指ぐらい?に育っているようですよ。

IMG_7893

冬ならではのウミウシ君たちにも会えたようですね。
IMG_7925

カラフルですね~。
こちらはワタクシ個人的に大好きな「ヒロウミウシ」です

IMG_7910

うーーん。
ピンクから白へのグラディーションが素敵です。

奄美大島組みは今夜戻ります。
報告はまた今度。。。

~お知らせ~
2月16(月)~26日(木)の間、長期休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

関連記事

ダイビングしながら温泉!心も体も癒されちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/29(日)は東伊豆にある北川(ほっかわ)に行ってきました。 透明

記事を読む

初心者もベテランも男同士でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/1(土)は、西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 すごい久しぶ

記事を読む

ダイバー同士の交流も楽しみ!スキューバダイビング│秦野市

皆さん大雪にご注意を! 大川(あ)です。 年々雪の降る日が多くなっている気がするのは私だけ? さて

記事を読む

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイラ

記事を読む

ダイブマスターになって神奈川や伊豆の海でバディダイビングをしよう!

気が付けば10月も後半ですね。大川(あ)です。急ピッチで年末の準備中です。さて、10月14日(火)は

記事を読む

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボ

記事を読む

スキューバダイビングを初める、バディ同士で潜る│小田原スクール

クリスマスパーティーまであと1日! 大川(あ)です。 ご参加される皆様、明日お待ちしております!

記事を読む

ダイバーにしかできないこと、西湖で水中清掃活動│小田原

寝つきは超速いです。 大川(あ)です。 いびきも超すごいらしいです。 さて、山梨県の西湖で水中清掃

記事を読む

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティ!

こんにちは、ずっきーです。 昨日ドルフィンアイズ年に一度のお祭り「クリスマスパーティ」がありました

記事を読む

海の中 冬はこんなに 青い世界│ダイビング川柳小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/12(月)は海洋公園に行ってきました! ディープ講習と、器材

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑