*

本日より営業開始です!イルカダイビングやダイバー誕生などなど報告っ!│小田原スクール

長期のお休みを頂きありがとうございました!
本日よりドルフィンアイズ営業開始です!

ダイビングするなら小田原。
小田原でダイビングするならドルフィンアイズ。
みなさまのご期待にお応えして、ドルフィンアイズ~!ドルフィンアイズダイビングスクールでございます!

さて・・・連休前にアップしていなかった(スミマセン・・・)海の報告を色々と!

まずは2/10(火)の伊東イルカダイビング!

イルカダイビング

イルカちゃぁぁ~~ん!

なでなで♪

イルカダイビング

こんなアングルの写真ってなかなか無いかも!?

P2100200

みんなで円形・・・のポーズ。
なんでかは・・・大川に聞いて下さい。

更に翌日2/11(水)も伊東でイルカダイビング!
今年はこれで3回目!

イルカダイビング

もう、みんなイルカに夢中です!
ゾッコン☆イルカ

P2110167

いや~幸せな時間はあっと言う間ですねぇ~
ダイビングの前にはふれあいタイムもあったんですよ~

各日のイルカダイビングの様子はまたパソコン用ホームページに後日アップしますね。

奄美大島ツアーに出発した2/13(金)は
こちらではダイビング入門コースの海洋実習で岩に行ってました!

スクーバダイバー

とっても楽しんで海洋実習を受けられてましたね☆

新しいダイバーが2名誕生です!
おめでとうございまーーーす!

これからジャンジャンバリバリ潜って行きましょうね!

以上、詰め込みになっちゃいましたが、報告でした~

関連記事

ロタへの準備とパソコンとハローキティなダイビング│小田原

日本シリーズが気になります。 大川(あ)です。 がんばれ!ヤクルト!! さて、今週末と迫ってきまし

記事を読む

ナイトロックス講習の学科を開催,検圧計って知ってますか?

雨予報だったのが晴れると嬉しいもんですね。 大川(あ)です。 まだまだ心地よい夏の風が吹いてます

記事を読む

スキューバを習いにスクールに自転車で来店!気軽に遊びに来てね!

こんにちはおかみさんです。巷では今日から帰省ラッシュらしいですね。箱根にお住まいの方が「いつもの道が

記事を読む

ファン(遊び)ダイビングとダイブマスター講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/25(日)の報告です。 この日はファンダイビング(遊びのダイビング

記事を読む

ホームページをスマートフォン対応にしました│ダイビングスクール小田原

今日は随分と気温が上がりますね! こんにちは、ずっきーです。 また風邪ひいちゃいました。テヘペロ。

記事を読む

小田原から冬の海へダイビング、大瀬でたくさんの生物と出会う

手帳を買いました。 大川(あ)です。 書いたメモは即デジタル化してスマホやタブレット、PCで見れます

記事を読む

中古ダイビング器材の買い取りを開始します!

カミさんと2人で趣味の部屋を大掃除しました。 大川(あ)です。 不用品がたくさん!○○○オフへ持

記事を読む

ダイビングスクールからお年玉企画もお届け!視界と未来は明るい方がいい

宮ケ瀬ダムに初めて遊びに行きました。 ダムってすごいなーと大人になって感じました。 そんな201

記事を読む

鏡開きで新年会!

年明けから大忙しです。 大川です。 こいつぁ春から縁起がいいや~ さて、今晩はお店でお客様

記事を読む

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/28(土)の報告です。 この日は大瀬に行ってきました。 衝撃的なダ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑