*

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

ご無沙汰しております。
大川(あ)です。
実は5日間ほど入院しちゃいました。

さて、2月28日(土)は海組とプール学科組と分れました。
海組は透明度の良い大瀬へ行ってきたようです。
報告はまた!

プール学科組は大川(あ)が担当してインストラクターコースを開催しました。

インストラクター最終試験が来週に迫り、いよいよ追い込みです。
昼間はプールでプレゼンテーションの練習をし

P3300026

夕方からはSSIシステムがしっかり理解できているかどうかの評価をしました。

P2010018

明日は最終試験が開催される城ケ島の海と川崎のプールをハシゴして
最終調整を行う予定です。

あと少し!
ガンバレ!

関連記事

夏満喫の趣味スキューバダイビング、ウェットスーツで快適に

ミノカサゴは群れでハンティングする。大川(あ)です。そんな記事がYahooに載ってました。さて、6月

記事を読む

ダイビングでは酸素供給が必要な場合がある│厚木

いとこに2人目の子供が産まれました。 大川(あ)です。 お祝いに何をあげるか?悩みますね~ さて、

記事を読む

磯あそび!かわいい写真で楽しく掲示しました!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今年からの新企画の磯あそびの掲示を 楽しく、かわいく、POP

記事を読む

かわいい女の子がご来店!小田原ダイビングスクールです。

こんにちは。 おかみさん事、大川ゆかです。 今日はとってもかわいい女の子が 遊びに来て下さいました

記事を読む

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/20(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました! ここん

記事を読む

ダイビングで水中にまつぼっくりを持って行ったらどうなるか?│小田原スクール

まつぼっくりは英語でパインコーン! こんにちは、ずっきーです。 1/23(土)は西伊豆の堂ヶ島(ど

記事を読む

平日リクエストダイビング!観光地堂ヶ島を潜る!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/9(金)は平日リクエストダイビング!観光地としても有名な堂ヶ島へ

記事を読む

女性にもオススメの新型のダイビングマスク(水中メガネ)が登場│小田原

美容室に行きました。 大川(あ)です。 外にいるときだけ大雨でした。不思議だ。 さて、4月29日(

記事を読む

ドライおさらいとファンダイビング!伊豆海洋公園で黄金ヒラメ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/19(火)はプチリゾート気分が味わえる?伊豆海洋公園に行ってきまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑