*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

ダイバー同士の交流も楽しみ!スキューバダイビング│秦野市

皆さん大雪にご注意を! 大川(あ)です。 年々雪の降る日が多くなっている気がするのは私だけ? さて先日「スタッフミーティング&家族会」を神奈川県某所で開催しました。 2015年の方針についてを…な~

続きを見る

ダイビング始めたらカメラ使いたくなるよね。小田原スクール

こんばんは おかみさんです。 前々から 「水中カメラ欲しいーーー!!」 っと言っていた講習生さんが とうとうカメラをゲットしました!! 笑顔がステキ過ぎです。 本当にうれしそう~。 次回は

続きを見る

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。 指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティングというのがあります。 まぁ行ったのは大川(あ)ですけど(笑) その中で表彰式があるのですが・・

続きを見る

与那国島ツアー参加者募集中!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5月に開催する与那国島ツアーの動画を作ってみました。 過去、実際に行った時に撮影した写真を使用しています。 今回は特別に2ツアー開催です! 2泊3日:5/19(火)~

続きを見る

PAGE TOP ↑