*

ダイビングインストラクターへの道、頑張る女性│小田原市

公開日: : ダイビングショップ小田原

風呂の鏡の「うろこ」ってなかなか取れませんよね?
大川(あ)です。
それが簡単に取れるってアイテムを購入しました。
使うのが楽しみです。

さて3月1日(日)、大川は山崎イントラとイントラ候補生と共に
城ヶ島の海と鶴見プールの両方にハシゴダイビングをしてきました。

目的は週末に開催されるインストラクター最終試験対策!
実際に会場となる場所で、実際に最終確認をしましたよ。

__

インストラクターにチャレンジしている人をずっと見ているワタクシは
候補生がどんどん成長してくのがすっごく良くわかります。
これは大川にとっては本当に嬉しいものなのです。

候補生本人はただただ頑張ってるだけなんでしょうけどね。

週末に向けてあと少し!

ガンバレ!

関連記事

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。日が短くなりましたね~いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミ

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

秋と言えば?スポーツ!ダイビング!そして食欲!/小田原

こんにちは 火曜日ですが、おかみさんです。 11月に入りましたね~。 店内はクリスマスカラーになっ

記事を読む

念願の買い替え!世界に一つだけのダイビングマスク|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日、一昨日でスタッフそれぞれインフルエンザの予防接種打ってきました。

記事を読む

気軽な料金で始めるスキューバダイビング

昨日は平日ウエイクボードイベントを開催しました。大川(あ)です。一番下手だったのはワタクシでした。。

記事を読む

コブダイと一緒に伊豆海洋公園で講習おさらいと、ファンダイビング

こんにちは、ずっきーです。 4/19(日)の報告です。 この日は、伊豆海洋公園(略してIOP)に行

記事を読む

ダイブマスター最終試験!結果は?│小田原スキューバスクール

水中でマスクを外すのは何の抵抗もないのに、目薬は超ニガテです。 まともに目の中に入りません… こんに

記事を読む

PC030331

2016.12.3 X’masパーティ

毎年恒例!感謝祭ドルフィンアイズクリスマスパーティ かんぱーーい! 飲んで食べておしゃべ

記事を読む

浴衣&流しソーメン交流会アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 浴衣&流しソーメン交流会の様子をパソコン用ホームページにアップしました

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑