*

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
2/28(土)の報告です。

この日は大瀬に行ってきました。
衝撃的なダイビングでしたよ!

P2280001

女子会ダイブです!

女子力が高いポーズで決めた後は、いざ出発!

P2280005

潜る前に現地の人に聞かされてはいましたが、アカクラゲがすんごい事に!!
クラゲだらけ!

海水とクラゲどっちが多い?って聞かれたら・・・まぁ海水って答えるけど、クラゲダイブです。

こんなのパラオのジェリーフィッシュレイク以外で見たことありません。

P2280070

長い触手に触れると痛い目にあいますので、スキマをぬって泳いで行きます。

クラゲは癒されると聞きますし、ここからは写真を見ながら癒しタイムにしましょう。

P2280097

光に包まれクラゲ

P2280079

浅瀬でクラゲ

P2280034

ドラマティック クラゲ

P2280019

女子力アップ ナマコ

P2280112

いや~女子力が急上昇しましたね!そうですね!

また行きましょうね~

関連記事

千葉ツアー初日「伊戸」サメとエイで大興奮!

こんにちは、ずっきーです。 8/1~2で開催した衝撃の千葉ツアー 総勢13名で乗り込んだ房総半島。

記事を読む

バースディにダイビング,下田の海で大騒ぎ│小田原

3連休たくさんの方々にお越しいただきました。 大川(あ)です。 皆さん、ありがとうございます。 さ

記事を読む

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってき

記事を読む

伊豆山でボートダイビング!歴史ある場所で記念日!

こんにちは、ずっきーです。 3/21(月・祝)は伊豆山(いずさん)ボートダイビングに行ってきました

記事を読む

小田原市内の最短ポイント石橋で中性浮力ダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 4/20(月)の報告です。 この日は、小田原市内の最短ポイント石橋に行

記事を読む

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

こんにちはおかみさんです。台風の動きが気になりますが…。しょうーがない!自然には勝てま

記事を読む

ダイビングの楽しみの1つウミウシがたくさんの真夏の海と虹│小田原

皆さんに「ドルフィンアイズ通信8月号」をお送りしました。 大川(あ)です。 到着まで今しばらくお待ち

記事を読む

Cカード取得した後のスペシャルティもしっかり学科を実施します│小田原

明日は地域の運動会「健民祭」が開催されます。 大川(あ)です。 ドルフィンアイズもスポンサーとして初

記事を読む

好きなマンタでテンションアップ!小田原ダイビング

こんにちは。 9月に入ったのでハロウィンの飾りつけをしました おかみさんです。 いよいよ来月からは

記事を読む

秦野,スキューバダイビングのナビゲーションを習う

只今ドルフィンのホームページの内容を検討中です。 大川(あ)です。 アレも言いたい、コレも言いたい…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑