*

ダイビングの初心者コース│プール実習を開催│茅ヶ崎

公開日: : ダイビングショップ小田原

新しい水中ライトを物色しました。
大川(あ)です。
時代はだんだん「水没しないライト」になってきているようです。

さて、3月6日(金)はずっきーさん担当で
ダイビング入門(スクーバダイバー)コースの学科&プール実習を開催しました。

プールの様子です↓

P3060001

ドルフィンアイズではプールで繰返し繰返したくさんの練習をして頂いています。
なので、どんどん上手になっていきます。
海洋実習の時は誰しも多かれ少なかれ緊張しますが、プールでの練習量が多ければ多いほど
楽しむことが出来ます。

P3060003

本日の講習生様も、この分なら海洋実習で楽しむことが出来るでしょう!

お疲れ様でした。

関連記事

2人だけで潜るバディダイビングのトレーニングを開催|小田原

本日は冬至です。 大川(あ)です。 当時、東寺で杜氏が湯治をしたらしいです。 うん、なかなか。。。

記事を読む

低予算,格安でダイビングを始める,目が悪い人でもOK|小田原

弊社、FAX専用番号ができました。 大川(あ)です。 電話は今まで通りです。 さて、初めてダイビン

記事を読む

オープンウォーター講習で緊急時の対応を学ぶ!西伊豆にて

こんにちは、ずっきーです。10/8(水)の報告です。大川(あ)率いるサンゴ修復組は田子へずっきー組は

記事を読む

今日もダイビングに行ってます!小田原では学科中です。

こんにちはおかみさんです。台風の進路が又変わったようですね。皆さん注意してくださいね。神奈川では一番

記事を読む

美しい水でテンション上がるダイビング│秦野

人生初インフルエンザにかかりました。秦野の盆地に隔離されてました、ずっきーです。 A型です。几帳面な

記事を読む

記念ダイビングにはスライムもお祝いに|小田原スクール

どこ見ても桜すごいですね! もう葉っぱも出てきてるので、ピークは今週でしょうか。 こんにちは、ずっき

記事を読む

輝きに負けるな!海洋公園女子ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/3(火)は東伊豆の海洋公園に行ってきました! 女子会~ ファ

記事を読む

2015新年初ダイビング!おめでタイ!│小田原スクール

あけましておめでとうございます!ずっきーです。 今年も宜しくお願いします! 新年一発目の初潜りは根

記事を読む

ダイビングの機材部品って細かいんですよ~。小田原スクール

こんにちは~。 今日でとうとう大台に乗ってしまったおかみさんです。 時って残酷ね~。 さてさて、毎

記事を読む

イルカツアーに参加!準備は着々かな?! 小田原ダイビング

こんにちは ポテチを食べる手が止められないおかみさんです! とうとう今度の金曜日から出発のイルカツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑