*

美しいボディはダイビングで見ることができる│秦野

公開日: : ダイビングショップ小田原

昔使っていたiPhone4Sを引っぱり出してきました。
大川(あ)です。
お店で新たな使い方をしています。

さて、3月7日(日)はずっきーさん担当で季節限定の逗子へ…
ボート講習おさらいとファンダイビングをしてきましたよ。

P3070001

この季節の逗子(三浦半島)はウミウシパラダイス!
昭和天皇も葉山御用邸でウミウシ研究をしていたって知ってました?
三浦半島の相模湾側はウミウシ好きにはたまらない素晴らしい海なんですよ。

その期待を裏切らない種類と数のウミウシたちに会えたようです。

P3079959

P3070320

↑これ以外にも講習生さんのカメラにはたくさんのウミウシ写真が記録されていました。

P3070006

お疲れ様でした。

最後に…
たくさんの写真の中にこんな写真がありました↓

P3070011

どんなシチュエーションだったのかは皆さんのご想像にお任せしますね(笑)

関連記事

女性がダイブマスターに挑戦、プールでトレーニング│小田原

あちゃーっ!右足肉離れです。 大川(あ)です。 乗り切れるか?週末!? さて、10月15日(木)は

記事を読む

平日ダイビング大賑わい!ポッキーの日!│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 11/11(火)ポッキーの日は獅子浜に行ってきました! 総勢11名♪

記事を読む

シルバーウィークにサンゴの町、串本へダイビングに行こう!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(土)~21(月・祝)いわゆるシルバーウィークに、和歌山県の串

記事を読む

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(

記事を読む

ダイビングのダイブマスターになるコースが始まりました│小田原

夏の様な暑さが戻りましたね。 大川(あ)です。 今日もウエットで快適でしょうね~ さて、秋はダイブ

記事を読む

新ウェットスーツで黄金崎バディダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/30(日)は野菜の日ですね。 と、いうわけで(どういうわけで?)

記事を読む

ダイビングは10歳から!親子ダイバー待ってます/小田原

こんにちは おかみさんです。 久しぶりに小学生の宿題を手伝いました。 宿題っと言っても魚の名前を調

記事を読む

小田原から冬の海へダイビング、大瀬でたくさんの生物と出会う

手帳を買いました。 大川(あ)です。 書いたメモは即デジタル化してスマホやタブレット、PCで見れます

記事を読む

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ

記事を読む

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。 指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑