*

桜とダイビングとクルーズランチ!?│小田原スクール

公開日: : 最終更新日:2016/05/30 ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

3/8(日)は海洋公園予定でしたが、海が大荒れ。変更して井田に行ってきました。

道中に河津桜、菜の花、梅と、お花も見れてお得な感じ♪

P3080001

こちらはザキちゃん先頭組。
彼もだいぶ上達してきました。一緒になった時は成長を生暖かい目で見て下さいね^^

P3080002

こちらはバディダイブ組。
1本目に上手く行かなかった所も、2人で相談して2本目はきっちりリベンジ!さすがですね!

P3080014

伊豆、神奈川の海は春濁りが始まっており、この日も透明度が2桁見える事はないと思っていたら・・・
まさかの、イリュージョン!
透明度12mは確実に見える青っぷり!

これだから海って不思議!

天気も良くって気持ちよかったです。

ハワイウツボとウツボ

ウツボの夫婦。
ではなく!白い方がハワイウツボ、黄色い方が普通のウツボです。
結構珍しいです。なんでハワイウツボって言うんでしょうね?

__

お昼は船の上でクルーズランチ(笑)
とっても優雅でしたわ~おほほほ~

また行きましょうね~

関連記事

伊豆海洋公園で体に優しい記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 早いもので、もう7月も終盤。あっという間ですね~ 7/26(日)は大川

記事を読む

スキューバはオシャレにカラフルに楽しまなきゃね

こんにちは~。おかみさんです。いゃ~暑いですね~。ウェットスーツの季節ですね。今年も新しいウェットス

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

趣味として生涯続けていけるダイビング、東京からも通える

当スクール移転以来、初めてストーブを出しました。 大川(あ)です。 灯油のパワーってすごいですね。

記事を読む

日帰り小旅行気分でダイビング!お祝い2人でダブルおめでた!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)は初島に行ってきました。 熱海から船に乗って25分

記事を読む

ダイビングツアーでは痩せないと思う今日この頃。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 本日、ずっきーはお休み。大川(あ)はセミナー参加でお江戸へ。 1人

記事を読む

真鶴、琴ヶ浜で器材モニターのダイビング│小田原

「じゃばら」って果物、ご存知ですか? 大川(あ)です。 花粉症症状軽減効果のあるゆずのような果物です

記事を読む

新ウェットスーツで黄金崎バディダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/30(日)は野菜の日ですね。 と、いうわけで(どういうわけで?)

記事を読む

自分のダイビングスキル向上を目指してダイブマスター|小田原

師走ってホント忙しいんですよね。 大川(あ)です。 仕事が多いと言うことなのでありがたいことです。

記事を読む

200回のスキューバを終了した記念のお客様で~す!

皆さん、おあつーございますっ! 大川(あ)です。 水温25℃、気持ちいいですよ~っ! さて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑