*

女性に人気のウミウシ。平日女子会ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

3/5(木)の報告です。
この日は獅子浜に行ってきました。

女子会ダイビング

平日女子会ダイビング!

好きな人にはたまらないウミウシを見てきました。
特に女性には人気ですよね~
これから増えてきますので、探すのが楽しくなりますね☆

P3050004

ピンクなかわいいウミウシ

P3050007

ヒゲ生えてておじいちゃんウミウシ

P3050008

最後はもちろんウミウシのポーズ!

海から帰って来てからは酸素供給法の講習にも参加していただきました。

また行きましょうね~

関連記事

沖縄、離島、海外ダイビングに必須!新しいキャスターバック

こんにちは、ずっきーです。 沖縄や、離島、海外など、お泊りでダイビング旅行に行くときには、キャスタ

記事を読む

究極のスキューバダイビングのスタイルを求めて│小田原

今年もクリスマスパーティーの季節が近づいてきました。 大川(あ)です。 12月5日(土)19:20~

記事を読む

シルバーウィークにサンゴの町、串本へダイビングに行こう!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(土)~21(月・祝)いわゆるシルバーウィークに、和歌山県の串

記事を読む

水中清掃を熱海で実施,ダイビングでボランティア活動│小田原

毎年恒例!クリスマスパーティーの季節です! 大川(あ)です。 準備を進めています。絶対お得で楽しいの

記事を読む

小田原のダイビングスクールでウミウシ工作交流会

花粉症?来た? 大川(あ)です。 仕事しててもくしゃみがよく出ます。 さてそんな中、2月5日(金)

記事を読む

ダイブマスターになって神奈川や伊豆の海でバディダイビングをしよう!

気が付けば10月も後半ですね。大川(あ)です。急ピッチで年末の準備中です。さて、10月14日(火)は

記事を読む

参加者全員女子!ダイビングは女子率高め!?小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。台風の影響はどうでしたか?9/28(日)は大瀬に行ってきました。みなさんダ

記事を読む

趣味として生涯続けていけるダイビング、東京からも通える

当スクール移転以来、初めてストーブを出しました。 大川(あ)です。 灯油のパワーってすごいですね。

記事を読む

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティ!

こんにちは、ずっきーです。 昨日ドルフィンアイズ年に一度のお祭り「クリスマスパーティ」がありました

記事を読む

水中ライトや水中カメラもモニターできるダイビング│小田原

美容院に行って来ました。 大川(あ)です。 ハゲ隠しカットしてもらいましたよ。 さて、2月7日(土

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑