*

ダイビングしたいっと思えるステキな写真+α│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。

先月の奄美大島ツアーの写真をまとめ始めているのですが、
「ここ潜りたいっ!ダイビングしたいっ!」と思っていただけるようなステキな一枚を発見しました。

ダイビング

はるか遠くまで見える澄んだ青い海。
海底にはサラッサラの白い砂。
海という宇宙を飛んでいるように泳ぐダイバー。

僕は奄美行った事ありませんけど、きっと素晴らしい場所なんだなぁと思います。

さて・・・、
続いて奇跡の一枚をご紹介します。

P2140235

なんだいつものネタじゃん。
と、思う方が多いと思いますが・・・(※注:僕の上司です)

良く見ると、頭にウサギちゃんの様な耳が。
これ、向こう側で潜っているお客さんのフィンが、ナイスタイミングで重なったんですね~

ん~すごい!

また奄美大島ツアー開催する時は、ぜひ一緒に行きましょう!

関連記事

今から計画しよう!2018年1月は選べる2つの海外ダイビング

毎日暑いですね☆夜は保冷剤を抱いて寝てます(笑) こんにちは、ずっきーです。 速報です!

記事を読む

鍋パーティ交流会アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)に開催した鍋パーティ交流会の様子をホームページにアップ

記事を読む

スキューバダイビングは小田原で、女性イントラ誕生

夜、お店でブリの解体ショーがありました。 大川(あ)です。 美味しくいただきました。報告はまたっ!

記事を読む

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってき

記事を読む

バディだけで潜るのはスキューバの究極のお楽しみ

雨が降らない日は暑いですね!大川(あ)です。そろそろシャツを1日2枚体制にしようかな?さて、Cカード

記事を読む

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱

記事を読む

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催

記事を読む

ライトと未来は明るい方がいい│ダイビングスクール小田原

今日は母の日ですね。みなさん親孝行してますか? こんにちは、ずっきーです。 「ライトと未来は明るい

記事を読む

イルカと泳ぐ,ダイビングもするツアー今晩から出発!│小田原

久しぶりの日光!ありがたいっ! 大川(あ)です。 明日も晴れるといいな~ さて、今晩から「利島で野

記事を読む

小田原のダイビング屋さんは救急法も開催します。

1月に入ってオーバーホール屋になってます。 大川(あ)です。 とっても幸せです。 さてそんな中、イ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑