*

ダイビングインストラクター最終試験合格!│小田原スクール

こんにちは、鼻水はズルズル出るわ、目はかゆいわで、困ってますが
花粉とは認めていないずっきーです。春になって顔がウキウキしすぎてるんですね。きっと。

さて、今月頭にウチのインストラクターコースを受けていた方の最終試験がありました。

結果は見事一発合格!
おめでとうございます!頑張りましたね。

インストラクター

大川からダイブリーダーパーカーをお渡ししました。

インストラクター

ドルフィンアイズのインストラクター誕生はこれで2人目!
揃ってパシャリ☆
このレベルは今まで見たきたのとは違う世界。

興味がある方はぜひ受講して下さい!ダイビングの究極の楽しさを知る事が出来ますよ!

関連記事

パラオツアーの日程決定、一度はダイビングしたい海|小田原

昨日の春の嵐でも、近くの桜は問題なく満開です。 大川(あ)です。 一気に暖かくなりました。海へ行きま

記事を読む

ナイトまでダイビングで海を満喫、ご夫婦でスキューバ│山梨

シェルドライが修理から戻って来ました。 大川(あ)です。 とても快調です。 さて、6/6(土)は獅

記事を読む

湘南!逗子でダイビング!マニアックな祭でした~

こんばんは、ずっきーです。 3/5(土)は湘南!逗子に行って来ました。 江ノ島見ながらボート

記事を読む

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海

記事を読む

ダイビングだけ?イベントも充実、ゲリラBBQ開催│平塚

季節が変われば、病気がでます。 大川(あ)です。 そう!BBQ病です! という事で、GWのダイビン

記事を読む

イルカと遊ぶ、イルカと泳ぐ、そしてダイビング│小田原

10月に入って秋だ!と思ったら夏みたいな一日でしたね。大川(あ)です。皆さん体調管理にご注意ください

記事を読む

イルカツアーに参加!準備は着々かな?! 小田原ダイビング

こんにちは ポテチを食べる手が止められないおかみさんです! とうとう今度の金曜日から出発のイルカツ

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

熱海港水中清掃活動をアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 11/21に開催した熱海港水中清掃の様子をホームページにアップしました

記事を読む

自分のドライスーツで快適ダイビング!小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/11(土)の報告です。 この日は沼津にある獅子浜(ししはま)に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑