*

ダイビングスクールの中にも春が来た?│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

毎日、下曽我の梅林を見ながら出勤してますが、ついに終わっちゃいましたね~
河津桜も今週末がラストってところでしょうか。
こんにちは、花より団子なずっきーです。

今日はちょいと肌寒いですが、お店の中に春がきました!

P3140005

桜~さくら~
商品棚に桜をディスプレイしました。
季節感が出たかな!?

海は春濁りが始まった~~、と思いきやナント東海岸は透明度15mほどあるようです!
連日の強風のおかげですね!
ダイビングの直前参加の連絡まってます(笑)

関連記事

超ハイパーレア!ゴルゴニアンシュリンプすごい名前!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 1/10(日)は久しぶりの逗子に行ってきました! 江ノ島、富士山

記事を読む

ダイビングの為には健康管理も大事です!小田原スクール

こんにちは 毎日のごはんが美味しくてたまらないおかみさんです。 さてさて、私にとっては一年で一番恐

記事を読む

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/11(木)は岩に行って来ました!! ややうねりあり、な海洋

記事を読む

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2

記事を読む

ダイビングを始めたきっかけ、夢、目標とした場所へ行こう!

久しぶりに川で遊びました。気持ち良かった~っ こんにちは、ずっきーです。 これからのBI

記事を読む

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催

記事を読む

小田原の夏のイベント、流しソーメン交流会のダイビングスクール

ガソリンスタンドの洗車機で200円で5回洗車しました。 大川(あ)です。 お得でしょ?でもヤバかった

記事を読む

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土

記事を読む

Myウェットでダイビング!キャンペーンも終了間近です!

こんにちはおかみさんです。7月末までのウェットスーツのキャンペーン!またまたmyウェットスーツをGE

記事を読む

雲見の洞窟と中木の魚影、豪華メシなダイビングツアー│小田原

最近、朝晩冷えてきましたね。 大川(あ)です。 皆さん、風邪などひかぬようお気を付け下さい。 さて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑