*

ダイビングで期間限定!春のアイドルに会う│真鶴岩

こんにちは、ずっきーです。

今日は、真鶴の岩に行ってきました。

水面は波の影響で若干白っぽいものの、下に潜ってしまえば透明度15m!
ん~青い!

ダイビング

こちらはファンダイビング&おさらいダイビング組!
のんびり、まったり潜ってきました。

ダイブマスター

こちらはダイブマスターコース組!
レスキュースキル、400mスイム、サーチスキルをやりました。
いよいよ残すところあと1つです。ゴールは近い!

ダンゴウオ

期間限定。今しか見れない!春のアイドル「ダンゴウオ」を見てきました。
特に生まれたては頭に天使の輪っかがあることから、エンジェルダンゴと呼ばれています。

大きさ2mm!(笑)

他に、もう少し大きい赤い子もいましたよ~

ハナタツ

タツノオトシゴの仲間「ハナタツ」もいました。
水に揺られてユラユラしていると、やる気なさそーな感じに見えるユルい子です。

また行きましょうね~

関連記事

基本スキルと中性浮力とファンダイビングとハナアナゴ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/12(水)の報告です。 この日は、基本スキルのおさらい、中性浮力の

記事を読む

ダイビングを始めたきっかけ、夢、目標とした場所へ行こう!

久しぶりに川で遊びました。気持ち良かった~っ こんにちは、ずっきーです。 これからのBI

記事を読む

水玉の誘惑。器材とファンダイビングと中性浮力│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/23(水)は、器材の講習と、ファンダイビングと、中性浮力のおさらい

記事を読む

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね!

記事を読む

透明度が良い,いや良すぎるダイバーなら潜ってほしいロタ│小田原

ロタ、驚愕でした。 大川(あ)です。 お客様、皆さんを連れて行きたいと思いました。 そんなロタ、簡

記事を読む

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そん

記事を読む

衝撃の千葉ツアーアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/1~2で開催した衝撃の千葉ツアーの様子をパソコン用ホームページにア

記事を読む

ダイビングで猫ちゃんに!かわいいフード/小田原

こんにちは~おかみさんです。 今日も暑いですね~ 海の中で癒されちゃいそうなフードが届きました!

記事を読む

お店に中を南国にしました!ダイビングスクール小田原

こんにちは おかみさんです。 お天気のいい日が続いていますね。 ここ数日でガッツリ日焼けしてしまい

記事を読む

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑