*

ダイビングスタッフ全員、健康診断行って来ました│小田原

こんにちは、ずっきーです。
去年より体重が0.0004トン痩せました!!
単位補正すれば0.4kg・・・まぁ400gデスワ。
毎年上がり続けた体重のグラフが遂に!下降したのです!

さてボクの体重の事はどうでもいいですネ。
今日は、年に一度の健康診断の日。
スタッフ勢揃いで小田原アリーナの会場に行ってきました。
(ワンコたちは付き添いです)

身長、体重から始まりあれこれ調べた後は・・・
みんな大好き(笑)バリウムをゴクゴク!

健康診断

大川(あ)は40歳記念に超音波など、特別メニューをやってましたよ(^皿^)

結果が待ち遠しい、いや、怖い。

今年も健康、健全にダイビングしていきたいと思います!

関連記事

バディは組むだけでなく、ダイビングでお互いにストレスを認識する│小田原

5月らしい心地よい日が続いていますね。 大川(あ)です。 海が気持ち良いですよ。 さて、先日ストレ

記事を読む

ダイビングとしては初出場します。遊びに来てね。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 6月5日(日)にお店の近くの富士住建さんのイベントに参加します。

記事を読む

湘南!逗子でダイビング!マニアックな祭でした~

こんばんは、ずっきーです。 3/5(土)は湘南!逗子に行って来ました。 江ノ島見ながらボート

記事を読む

初めての水中写真ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/12(土)は大瀬に行ってきました。 デジタルフォト(水中写真

記事を読む

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

こんにちは。 おかみさんです。 先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。 うっかりしてい

記事を読む

秋と言えば?スポーツ!ダイビング!そして食欲!/小田原

こんにちは 火曜日ですが、おかみさんです。 11月に入りましたね~。 店内はクリスマスカラーになっ

記事を読む

フードが苦手な人もOKでオシャレなフードとご開帳!

雨の合間に第2駐車場の草刈りをしました。 大川です。 皆さん、ご迷惑をお掛けしました。 さ

記事を読む

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなった

記事を読む

Cカードとダイビングライセンスと免許の違い?

こんにちは、ずっきーです。いや~、暑いっ!太陽の光がジリジリと焼けつきますね!水分補給を!!さてさて

記事を読む

ガイドトレーニングで奮闘中!|小田原スクール

明日5/7(土)と5/8(日)は小田原シティモールで出張出店するため、店舗は休業致します。 電話は転

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑