*

盛りだくさんのビーチダイビングin黄金崎│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

3/17(火)の黄金崎ビーチ組の報告です。
田子ボート組の様子はコチラ

だいびんぐ

朝からトラブルありで、てんやわんやでしたが、なんとか2ダイブできました。
詳しく聞きたい方はスタッフに直接聞いて下さい(汗)

ずっきー担当で、ドライのおさらいと、中性浮力のおさらいと、リフレッシュダイブと、ファンダイブでした。

P3170013

こちらはバディダイブ。
初めての黄金崎でしたが、行きたい所に行って、見たい魚を見て楽しまれました!
すばらしいですね!もっと経験積んでガンガン楽しんでいって下さい。

P3170042

海は、前日の海洋状況で聞いていたのとは大違い!青い海でした~

水面にはアカクラゲが大量発生してビックリしたり

P3170051

ちっちゃいカエルアンコウで、ほんわかしたりしました。

黄金崎

最後は黄金崎の名所でパシャ☆

また行きましょうね~

関連記事

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/21(日)は初島に行ってきました! 今は行きの船からプレミアに

記事を読む

パラオツアーの日程決定、一度はダイビングしたい海|小田原

昨日の春の嵐でも、近くの桜は問題なく満開です。 大川(あ)です。 一気に暖かくなりました。海へ行きま

記事を読む

ダイビングを気持ち良くするには?これも大事ですよ!in小田原

こんにちはおかみさんです。今日は暖かいですね~。11月に入ったと思えないぐらいの気温ですね。でも今年

記事を読む

水中カメラを使いやすいようにカスタマイズ!小田原のダイビングスクールで金属加工

こんにちは、ずっきーです。 ギィーーーーン! 小田原の店内では、金属音が響き渡っています

記事を読む

水中で誕生日を祝うダイビング,初心者コースも!│寒川

夏の様な暑さが続いていますね。 大川(あ)です。 全く関係ありませんが地震、大きかった! さて、5

記事を読む

ダイビングの後に学科講習。さすが!海から近い小田原ですから!

こんにちは おかみさんです。 今日は西伊豆の獅子浜でダイビングして来ました~。 そんでもって戻っ

記事を読む

ダイビングスクール今月のオススメ品コーナー作ったよ│小田原

こんばんは! リニューアルした店内に 「今月のオススメ品」コーナーを作りました! ここのコル

記事を読む

小田原の地域に根付くダイビング屋でありたいと思います。

よいお天気になりましたね。 大川(あ)です。 そんな中、ズッキー組は1泊2日で「雲見・中木豪華メシツ

記事を読む

ドルフィンアイズ クリスマスパーティー 小田原駅前にて

こんばんは。 おかみさんです。 昨夜は年に一度のお祭り騒ぎ「クリスマスパーティー」でした。 参加い

記事を読む

真鶴琴ケ浜で6年ぶりのダイビング!あの子にも再開!

昨日は健康診断でした。 今年は体重が600gしか増えなかった、ずっきーです。 今日3/19(土)は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑