*

秦野,スキューバダイビングのナビゲーションを習う

公開日: : ダイビングショップ小田原

只今ドルフィンのホームページの内容を検討中です。
大川(あ)です。
アレも言いたい、コレも言いたい…

さて、3月21日(土)は海組はずっきー担当で井田へ
学科組は大川(あ)担当でお店で酸素供給法を開催しました。

M0031541

酸素供給法は2年に1回の更新(アップデート)をします。
今回ご参加いただいた方の中には更新が既に3回目と言う方がいて
単純に当スクールに通って頂いて6年以上たっているという事になります。
講習を担当しながらも、本当にありがたいなぁと感謝、感謝しておりました。

海組が帰って来てからは、ナビゲーション講習の学科も担当
4月の強化講習がナビゲーションという事で、今日から数回に分けて
ナビゲーション学科が開催される予定です。

ナビゲーションは「難しそう」と思う方がほとんどです。
でもポイントをおさえる事でカンタンになっていきます。

M0031542

来月の海洋実習でそのポイントを押えて
楽しみつつ、しっかり習って下さいね。

皆さん、お疲れ様でした。

関連記事

新しい場所へ行こう!静浦でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 ついに雪ですね~! 今年は暖かいから降らないのかと思ってましたよ。 1

記事を読む

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節

記事を読む

大瀬の先端でディープ講習とファン、バディダイビングではレアものも!

くら寿司に行きました。 大川(あ)です。 シャリカレーパン、シャリコーラなるものがありました。

記事を読む

年末年始の営業について

いつもドルフィンアイズをご利用いただき、ありがとうございます。 12/30(火)~1/2(金)まで

記事を読む

ドルフィンアイズ クリスマスパーティー 小田原駅前にて

こんばんは。 おかみさんです。 昨夜は年に一度のお祭り騒ぎ「クリスマスパーティー」でした。 参加い

記事を読む

ダイビングで海底遺跡を見る!小田原から最短2泊3日!

こんにちは おかみさんです。 奄美ツアー組は今頃は海へのダイビングも終わり お酒にダイビングしてい

記事を読む

ダイビング海外ロタツアーへ小田原より出発しました!

こんにちは 夜明け前の時間は冷えるなーっと感じたおかみさんです。 それでも暗いうちから店の前の道路は

記事を読む

お正月でもスキューバダイビング講習│小田原スクール

皆さん! 明けましておめでとうございますっ! 大川(あ)です。 今年もよろしくお願い致します。 さ

記事を読む

新しいアイテムでダイビングをもっと楽しもう!in小田原

こんにちは~ じみーにプチダイエット始めたおかみさんです。 成果とかは聞かないで下さい。しょげるので

記事を読む

ダイビングに神奈川から車でGO!そしてお疲れ様!

久しぶりに一人でお店番でした。 大川(あ)です。 「いつも出来ない事やろー」と思ったら仕事が次から次

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑