*

秦野からダイビングに通ってダイブマスターになりました。

公開日: : ダイビングショップ小田原

今年の花粉症って大変ですか?
大川(あ)です。
実はワタクシ、例年ほどの症状ではありません。

さて、本日海から帰ってきた講習生様を送り出し
お客様へのお手紙を書き書きした後は
昨年12月にダイブマスターコースを修了された方への
「証書授与式」を行いました。

本当は12月に開催予定だったのですが、スタッフの体調不良など諸事情によりのびのびに…
やっとお渡しする事が出来ましたよ!

P3220019

おめでとうございます!
3人とも集中してコースに取り組んでいただきました。
あの頑張りを僕は忘れません。

次はインストラクターを目指してみてください。
3人ならきっと素晴らしいインストラクターになれますよ。

関連記事

ダイビング初心者コースを女性1人で受講│秦野

今月から毎月第1木曜日は店舗休業とさせていただきます。 大川(あ)です。 でも電話は繋がりますので、

記事を読む

金運急上昇!黄金のヒラメとダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/4(日)は伊豆海洋公園に行ってきました! 水温24℃、透明度1

記事を読む

5/6(土)の営業について

本日5月6日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

ロタへの準備とパソコンとハローキティなダイビング│小田原

日本シリーズが気になります。 大川(あ)です。 がんばれ!ヤクルト!! さて、今週末と迫ってきまし

記事を読む

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさら

記事を読む

美しい水でテンション上がるダイビング│秦野

人生初インフルエンザにかかりました。秦野の盆地に隔離されてました、ずっきーです。 A型です。几帳面な

記事を読む

今日から衝撃の千葉ダイビングツアーに行ってます。

こんにちは。 久しぶりに独身気分のおかみさんです。 夕飯はコンビニかな?! さて、朝5時に集合して

記事を読む

海をキレイに!エコ活動・ビーチクリーン│ダイビングスクール小田原

今日は冬に逆戻りですね! 体調崩しませんように、お気を付け下さい! こんにちは、ずっきーです。 4

記事を読む

楽しいダイビング初心者のコースで笑顔!│伊勢原

ここのところダイビング初心者コース連チャンです。 大川(あ)です。 体から塩素が漂ってます。 さて

記事を読む

水中で腰やお腹を温める。1年中使えるベルト

今シーズンは風邪らしい風邪をひきませんでした。 大川です。 だからって〇カじゃありませんよバ〇じ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑