*

ダイビング講習と今が旬なダンゴウオ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

3/22(日)は真鶴の岩に行ってきました。

ダイビング

この日は、ドライ講習と、コンピュータ講習と、リフレッシュダイビングをしました。
浮遊物は多いけど、透明度は8mは見えます!
今の時期にこれだけ見えるって素晴らしいですね!

今年はあまり春濁りがない?それともこれからなのかな~?

ドライスーツ講習

ドライの講習中~
ドライスーツを着た時に必要なテクニックを学んでいただきました。

ダンゴウオ

岩は今が旬なダンゴウオ!

どこにいるかわかりますか~?

探すと結構見つかります。狙いに行くなら今ですね!

P3220068

最後はダンゴウオのポーズで!

また行きましょうね~

関連記事

台風近づく中オープンウォータープール実習│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 初めて三津シーパラダイスに行ってきました。 味のあるいい水族館でした^^

記事を読む

真鶴半島の反対側でイカダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/20(土)の報告です。 この日は真鶴半島の反対側、福浦に行ってきま

記事を読む

新しいダイビングアイテムをご紹介

こんにちは! 大川(あ)です。 梅雨が終わって超夏ですね! さて、7月30日(土)と31日

記事を読む

今日から衝撃の千葉ダイビングツアーに行ってます。

こんにちは。 久しぶりに独身気分のおかみさんです。 夕飯はコンビニかな?! さて、朝5時に集合して

記事を読む

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね!

記事を読む

ダイバーがバディの為に必要なスキル、酸素供給法│小田原

この季節、ミカンがおいしいですね。 大川(あ)です。 お店のミカンはなぜか落書きが多いです。 さて

記事を読む

女性に人気のウミウシ。平日女子会ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/5(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました。 平日

記事を読む

2日間連続でCカード取得コースに参加いただきました。

なかなか体重が落ちなくなりました。 大川(あ)です。 別の方法も検討中です。 さて、10月

記事を読む

春のカニなど生き物たくさんの獅子浜でスキューバダイビング│小田原

昨日、久々にご来店されたお客様がいらっしゃいました。 大川(あ)です。 本当にありがたいことです。感

記事を読む

人気のイルカと泳ぐツアーへの準備が着々と進んでいます│小田原

朝から器材オーバーホールを実施しました。 大川(あ)です。 猛暑日続きの毎日、ダイビングで涼みましょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑